くて子
最新 最初 🆕
#256 []
つくねさん
母って大変なのね。ほんとに。

⏰:17/09/12 15:57 📱:iPhone 🆔:JkdOOefI


#257 [つくね@ポイントマン]
まぁお母さんは沢山いるから大丈夫っしょ!!

実母と義母もいてはるし

⏰:17/09/12 18:04 📱:KYV35 🆔:YX9WhEXs


#258 []
わたしなんかが子ども育てれるのか不安だって言ったら実母も義母も同じこと言ってきたわ
なんだかんだ生まれて触れ合ってるうちに自然とお母さんになれるよって

⏰:17/09/14 02:36 📱:iPhone 🆔:s8d5iEgc


#259 []
そうゆうもんなのかね

⏰:17/09/14 02:36 📱:iPhone 🆔:s8d5iEgc


#260 [つくね@ポイントマン]
まさに案ずるより産むが易しってやつだね!

兄者と一緒に試行錯誤していくんだお!!

⏰:17/09/14 18:13 📱:KYV35 🆔:xJjlBf3s


#261 []
つくねさん
旦那さんは子どもの生まれたらお父さんじゃなくてパパって呼ばせるって浮かれてるわ(笑)

⏰:17/09/15 12:04 📱:iPhone 🆔:2uzUs0fs


#262 [つくね@ポイントマン]
兄者はお気楽だなぁw

⏰:17/09/16 06:31 📱:KYV35 🆔:Zkf0Wl42


#263 []
つくねさん
ほんと能天気で困るよ(笑)

⏰:17/09/18 02:29 📱:iPhone 🆔:pRJ1E6hs


#264 []
台風で風がすごくて、でもどうしてもスーパー行きたくて旦那さんに行ってくるって言ったら「だめ!絶対だめ!」って言われて、でも夜ご飯の材料ないって言ったらだったら一緒に行くって着いてきてくれたんだけど、風で飛ばされないようにってずっと手繋いでてくれた(笑)
さすがに飛ばないとは思うけど優しいなって思った(笑)

⏰:17/09/18 02:32 📱:iPhone 🆔:pRJ1E6hs


#265 [つくね@ポイントマン]
くて子がネガティブな分、兄者がポジティブなんだなぁ

⏰:17/09/18 13:34 📱:KYV35 🆔:o3CPKRf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194