くて子
最新 最初 🆕
#281 []
つくねさん
食べてるつもりだけど旦那さんにはまだまだだ!って修造ばりに気合入れられてる(笑)

俺女の子だったら彼氏連れてきたら彼氏殺すってずっと言ってる(笑)

⏰:17/10/12 02:58 📱:iPhone 🆔:hojjLVxI


#282 []
めずらしくお腹空いてるけど食べたいとは思わないなんなんだろ

⏰:17/10/13 00:13 📱:iPhone 🆔:VEnjgwT2


#283 []
出産は怖いけど楽しみ
引っ越しは純粋に楽しみ

⏰:17/10/13 00:14 📱:iPhone 🆔:VEnjgwT2


#284 []
早く引っ越したい〜

⏰:17/10/13 00:15 📱:iPhone 🆔:VEnjgwT2


#285 []
寝れぬ

⏰:17/10/13 02:47 📱:iPhone 🆔:VEnjgwT2


#286 []
今日は朝からお腹が痛いのと雨で頭が痛い+腰の調子が悪いからテンションが上がらなくてずっとソファでぐったりしてる。

⏰:17/10/14 16:26 📱:iPhone 🆔:A2Tt3PtI


#287 [つくね@ポイントマン]
修造は熱すぎるわw

想像したら
私も子供が女の子だったら
ぶん殴るわ、そりゃもう全力でだ

⏰:17/10/14 22:58 📱:KYV35 🆔:4k1Qrjaw


#288 [つくね@ポイントマン]
寒暖の差が激しいから
とりあえず暖かい格好してるんやで

⏰:17/10/14 22:59 📱:KYV35 🆔:4k1Qrjaw


#289 []
つくねさん
ほら!もっと!食べれるでしょ!ほら!あーん!ねぇ!ってずっと言われてて反応に困ってる(笑)

やっぱりそうゆうものなのかね(笑)
息子だったら彼女連れてきたら仲良くなりたいけどなー(笑)

⏰:17/10/15 02:24 📱:iPhone 🆔:z3QnKsS.


#290 []
あったかいお茶飲みまくって毛布でミノムシになってるよ〜

⏰:17/10/15 02:24 📱:iPhone 🆔:z3QnKsS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194