くて子
最新 最初 🆕
#305 []
頭いてー

⏰:17/10/28 02:14 📱:iPhone 🆔:XaPl3QfQ


#306 []
お引越し完了です〜

⏰:17/10/31 00:53 📱:iPhone 🆔:5UuEki4g


#307 []
旦那に好きな人が出来たって言われる夢見て飛び起きた泣きそうだし死にたい

⏰:17/11/04 03:23 📱:iPhone 🆔:lpPqizdI


#308 [つくね@ポイントマン]
不安とか夢に出てくるよね
私もたまにハニーと別れる夢見たりするよ

⏰:17/11/06 03:29 📱:KYV35 🆔:inQ5qX5I


#309 []
つくねさんも見るのね
信じててもそうゆう夢見ると不安になるよね〜

⏰:17/11/09 02:01 📱:iPhone 🆔:N28qNud2


#310 [つくね@ポイントマン]
不安にはならないかなー
所詮夢は夢だもの(´・ω・`)ハニーは私が好きだし

⏰:17/11/09 04:32 📱:KYV35 🆔:vrEcjFq.


#311 []
いいな〜
わたしはだめだな〜
結婚しててわたしのこと好きなはずでも、なんかいつもより素っ気なく感じたりするとどんどんネガティヴになっちゃうよ

⏰:17/11/10 14:28 📱:iPhone 🆔:xPQt9Uac


#312 [つくね@ポイントマン]
マタニティーブルーかい?
そんな時は兄者にベタベタしてみれば
ええんやで

⏰:17/11/11 06:30 📱:KYV35 🆔:181isqRw


#313 []
マタニティーブルーなのかな〜
今まで気にならなかったことも気になって仕方ないし、旦那さんが何気なく言う一言とか仕草?行動?に勝手に傷ついて泣いて困らせたりいつか愛想尽かされるんじゃないかって不安が消えない

⏰:17/11/13 06:29 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


#314 []
子どもが生まれたら奥さんとか女の人として見てもらえない。子どもの母親としてしか見てもらえない。
旦那さんからは名前じゃなくてママって呼ばれる。ママが名前になるって。
昔言われたな〜

⏰:17/11/13 06:54 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194