くて子
最新 最初 🆕
#315 []
旦那さんがお仕事だから、朝旦那さんより早く起きて朝ごはんとお弁当作って起こしに行くと「そんなことしなくていいから、身体冷えるでしょ!」ってベッドに戻されるの。

⏰:17/11/13 06:57 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


#316 []
心配してくれるのは嬉しいけど、なにもしなくていいよって言われるとわたし使い物にならないなぁって悲しくなっちゃうんだ。
家事が好きだからしたいんだよ。体調悪い時はちょっと手抜いちゃうけど、大好きな旦那さんにご飯作っておいしいって言ってもらえるのがなによりも嬉しいのに。寝ててって言われるとなんかお荷物な気がしてきちゃう。

⏰:17/11/13 06:59 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


#317 []
そんなことよりIDがマンウィズ
並び替えたら完全にマンウィズ

⏰:17/11/13 07:00 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


#318 []
子どもがうまれて、女として見られなくなったらそうゆうのを他で求めて浮気したりされたらどうしようって思ってしまう。

⏰:17/11/13 07:02 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


#319 [つくね@ポイントマン]
くて子が愛情を持って接していれば
大丈夫じゃないかな?

うちの姉夫婦は名前で呼び合ってるし
君達もそうしたらいいだろう
私はそうする、ハニーにもそうして貰う


それは過保護だと思うけど
愛情たっぷりのノロケにしか聞こえないよ

⏰:17/11/13 07:03 📱:KYV35 🆔:D.p8OyY6


#320 []
今日も朝ごはん作るの阻止されて、自分で食パン焼いて食べてった。
お弁当も作らなくていい、買って食べるって言われた。
なんかわたしどんどん必要なくなってる。ゴミ以下だな。

⏰:17/11/13 07:04 📱:iPhone 🆔:WMMAJ/vY


#321 [つくね@ポイントマン]
その思いを兄者にぶつけるのです!!

そして怒られてくればいいのです!!

⏰:17/11/13 16:14 📱:KYV35 🆔:D.p8OyY6


#322 []
つくねさん
旦那さんの前で我慢できなくなっていきなりぶわーって泣き出しちゃって、泣きながら素っ気ない気がして不安だとか、思ってたこと全部言ってたら旦那さんにめちゃくちゃ怒られた…
素っ気なく感じさせちゃったのは悪かったけど、他の女の人に興味あるとか絶対ないし、お前以外興味ねーわって怒られた。今まで見たことないくらい怒ってて怖かった。

⏰:17/11/17 16:06 📱:iPhone 🆔:IE8S7GLQ


#323 []
体調悪くて家事が手抜きになったりが増えて不満に思ってない?って聞いたらご飯とか掃除とか洗濯よりお前の体調が1番大事。元気でやる気があるときにやってくれればいいし、俺だって家事くらいできるから思う存分手抜け。どうせ子どもが生まれたら嫌でもしなきゃいけないんだから今のうちにたくさん休んで元気な子生んでって言われて泣いた。

⏰:17/11/17 16:09 📱:iPhone 🆔:IE8S7GLQ


#324 [つくね@ポイントマン]
ほぼ予想通りでワロちww

(全体的に)そりゃあそうでしょうなぁ

⏰:17/11/18 07:23 📱:KYV35 🆔:qq20BXV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194