くて子
最新 最初 🆕
#324 [つくね@ポイントマン]
ほぼ予想通りでワロちww

(全体的に)そりゃあそうでしょうなぁ

⏰:17/11/18 07:23 📱:KYV35 🆔:qq20BXV.


#325 []
つくねさん
でも単純だけど少し安心できたよ
旦那さんに俺のスマホのロック画面知ってるでしょ?お前だよ?そんな待ち受けのやつがわざわざ不倫すると思う?って言われて笑った(笑)

⏰:17/11/19 05:26 📱:iPhone 🆔:g2YHSb1o


#326 []
ロック画面どころかホーム画面もわたしの写メだしこの人。
とかいうわたしもロック画面もホーム画面も旦那さんとのツーショット。

⏰:17/11/19 05:42 📱:iPhone 🆔:g2YHSb1o


#327 []
ロック画面は普通のだけどホーム画面はわたしが旦那さんのアゴに噛みついてる写真

⏰:17/11/19 05:44 📱:iPhone 🆔:g2YHSb1o


#328 []
なんでそんな写メ撮ったかは覚えてない

⏰:17/11/19 05:44 📱:iPhone 🆔:g2YHSb1o


#329 [つくね@ポイントマン]
まぁそれでも不安になるのが人間な訳で

とりあえずラブラブなのは知ってる
あと、兄者はアゴ長いの??

⏰:17/11/19 10:48 📱:KYV35 🆔:GFhX/lEM


#330 []
つくねさん
心配事とか不安って尽きないよね

長くないよ(笑)全然普通!
たぶん一緒に撮ろーってなって見上げたときに顎が目に入ったから噛んでみたとかそんな適当な感じだと思う。
いつも旦那さんのこと噛むときそんな理由だから(笑)

⏰:17/11/20 14:45 📱:iPhone 🆔:kDFOHiiM


#331 []
よく考えたらさ、あと4ヶ月くらいで生まれるんだよね。

⏰:17/11/23 02:32 📱:iPhone 🆔:hb/27YCA


#332 []
全然45超えてないし危機感

⏰:17/11/23 02:32 📱:iPhone 🆔:hb/27YCA


#333 []
でもお腹は立派に出てて足腰つらい

⏰:17/11/23 02:32 📱:iPhone 🆔:hb/27YCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194