くて子
最新 最初 🆕
#337 []
好きだったバンドが解散したら活休すると寂しいよね〜
学生の時に通ってたバンドも年内の活動終わったら活休しちゃうから青春時代のバンドが減ってって悲しくなるよ〜

⏰:17/11/25 09:08 📱:iPhone 🆔:FzArTIiA


#338 []
最近寝れない
寝付けないし寝てもすぐ目が覚める
と思ってたら起きれなくて死んだように一日中寝るときもある。
基本的には寝れなくてずっと眠いのに寝れないいらいらする。
たぶん限界来て死んだように寝る日があるんだろうなぁ。
お腹に赤ちゃんがいる間は薬は飲めないからずっといらいらしてる。

⏰:17/11/27 06:05 📱:iPhone 🆔:useb9flU


#339 []
有村架純になりたい
有村架純がかわいすぎる

⏰:17/11/28 19:51 📱:iPhone 🆔:.5VSzrO.


#340 []
旦那さんがいきなりネックレス買ってきてくれた。
つい最近いっしょにお買い物行ってわたしが見てたやつ。
欲しいとかかわいいとかなにも言わなかったのに気づいてのすごい。

⏰:17/12/05 18:24 📱:iPhone 🆔:cEv93VA2


#341 []
まだ1人目も生まれてないのに2人目の話しされてもわかんないよー
弟か妹は欲しいけどまず今お腹にいる子が元気に生まれてからにしてくれ〜

⏰:17/12/10 19:33 📱:iPhone 🆔:U.r1JM1c


#342 [つくね@ポイントマン]
兄者、生き急いでるな

ちょっと落ち着けと言っときな

⏰:17/12/11 14:11 📱:KYV35 🆔:pa.bM6jk


#343 []
つくねさん
旦那さんじゃなくてお義母さんがね〜
一人っ子はだめよーってうるさくて。まだ生まれてないし、言われなくても兄弟はほしいって思ってるから時期を見てっえ思ってるけどそこは人に言われたくないよね〜(笑)

⏰:17/12/12 21:24 📱:iPhone 🆔:Yt4ArO5I


#344 [つくね@ポイントマン]
それはうるせーわなw

一人目が産まれるまでハラハラドキドキなのに
余計な事を言うなって思う

何故、自分が新米妊婦の頃を忘れてるのか疑問だよねー

⏰:17/12/13 19:18 📱:KYV35 🆔:33tjGdqY


#345 []
ちょっと体調不良で入院しております
こんな年末の忙しい時に申し訳ない

⏰:17/12/18 23:18 📱:iPhone 🆔:Yt2XcFAc


#346 [つくね@ポイントマン]
ちょっと!大丈夫なの!?

⏰:17/12/28 10:52 📱:KYV35 🆔:qSd2tfLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194