くて子
最新 最初 🆕
#372 []
つくねさん
ありがとう!!ついに母になりました!!!
さっき少しだけ抱っこしたんだけど涙が止まらなかった(笑)

⏰:18/03/06 18:39 📱:iPhone 🆔:fyhwdQKY


#373 []
自分も生まれたとき低体温ですぐ抱っこできずに別室に連れていかれたって聞いてたけど、こんな気持ちだったんだなぁ

⏰:18/03/07 03:31 📱:iPhone 🆔:6wOWtcsY


#374 []
わたしみたいに不健康なガリガリじゃなくて健康的に育ってほしい、

⏰:18/03/07 03:31 📱:iPhone 🆔:6wOWtcsY


#375 [つくねの人]
母子共に健康でね!!祈っておいたよ!!

兄者も泣いてた?

⏰:18/03/09 21:39 📱:KYV35 🆔:r1t9RzNM


#376 []
ありがとう!!

旦那さんもたくさん泣いてくれて愛してるっていっぱいハグしてくれたよ!!

⏰:18/03/11 02:44 📱:iPhone 🆔:DbiKi3tg


#377 []
妊娠がわかって不安いっぱいだったしつわり辛いし身体重いし陣痛痛いしもう1人なんてあり得ないって思ってたけど、
そんなの吹っ飛ぶくらい感動した。
辛かったのは変わらないけど。

⏰:18/03/11 02:53 📱:iPhone 🆔:DbiKi3tg


#378 []
愛おしすぎる

⏰:18/03/11 02:53 📱:iPhone 🆔:DbiKi3tg


#379 []
娘も旦那さんも。

⏰:18/03/11 02:54 📱:iPhone 🆔:DbiKi3tg


#380 [つくねの人]
人生薔薇色だなっ!!

⏰:18/03/17 06:52 📱:KYV35 🆔:S2Uuc4C.


#381 []
つくねさん
もう幸せすぎてしんどい

⏰:18/03/18 01:35 📱:iPhone 🆔:8Ee4Fj2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194