くて子
最新 最初 🆕
#411 []
最近旦那さんの帰りが少し遅い
それとなんか最近筋肉が付いてきてる

⏰:18/06/28 00:01 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#412 []
妊娠中に不倫されたってよく聞くから「あぁ、これか…」ってなった

⏰:18/06/28 00:02 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#413 []
普通を装って最近痩せた?筋肉もついてきたねって言ったらすごく目をキラキラさせてわかる?!って言われた

⏰:18/06/28 00:03 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#414 []
会社の女の上司に「子どもが生まれるとパパとしてしか見れなくなる、他の男性が素敵に見える」って言われたらしくて不安になったらしい

⏰:18/06/28 00:04 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#415 []
だからパパとしてだけじゃなくて、少しでも男として、かっこいいって思ってほしくてジムに行ってちょっとぽっこりし出したお腹を引っ込めたかったらしい

⏰:18/06/28 00:05 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#416 []
もともとスポーツ好きで今でもフットサルとかするから割と筋肉質だったのにさらに引き締まって余計にかっこよくなったから私のほうが不安になるじゃん

⏰:18/06/28 00:07 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#417 []
ただでさえ童顔で若く見えるし、そんなことしたらまたモテるんでしょ?って言ったらモテるかは知らないけどお前と知り合って一目惚れしてから一度も女の人をお前以上に可愛いとか綺麗だって思ったことないよって言われてにやにや止まらなかった

⏰:18/06/28 00:10 📱:iPhone 🆔:/hoeR0Pc


#418 [つくねの人]
もげろw

夜泣きしない子もいると聞いたことあるお

⏰:18/06/28 06:40 📱:KYV35 🆔:.4bBkiPg


#419 [つくねの人]
兄者ってなんつーか情熱的??

ボルダリングおすすめするんだ!!!

⏰:18/06/28 06:42 📱:KYV35 🆔:.4bBkiPg


#420 []
ひさしぶりすぎて裂けるかと思ったけど(笑)

最初は結構夜泣き激しかったから急に夜泣きしなくなってずっと寝てるから息してるか逆に心配になるけどね(笑)

⏰:18/06/30 15:17 📱:iPhone 🆔:a0GWfKZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194