くて子
最新 最初 🆕
#455 []
おぼんぼんぼんぼんぼんぼんぼん

⏰:18/08/13 06:58 📱:iPhone 🆔:oJmQ7sFY


#456 []
なんだか寝れないし子ども寝てる間にひさしぶりに半身浴などしてみたりしよう。
でもスマホ充電ないし持ち込む雑誌ないしどうしよ〜

⏰:18/08/13 07:02 📱:iPhone 🆔:oJmQ7sFY


#457 []
昔はよく半身浴のために雑誌買ってたな〜

⏰:18/08/13 07:02 📱:iPhone 🆔:oJmQ7sFY


#458 []
旦那さんは日曜日まで休みだからまだいっしょにのんびりできる幸せ

⏰:18/08/16 01:51 📱:iPhone 🆔:IU/ONC3Q


#459 []
太った女の人にヒールで足踏まれたんだけど、めっちゃ痛くて青紫っぽくなってて歩くのも辛かったから病院行ったら折れてた。ふざけんな。

⏰:18/08/21 17:06 📱:iPhone 🆔:RiEujwOI


#460 [つくねの人]
何それ恐い
デブヒールストンプとか死を予感せざるを得ない

⏰:18/08/23 08:42 📱:KYV35 🆔:SBoLf9S2


#461 [ ]
まるちゃん!!!
久しぶりすぎる元気に産まれたんだねよかったおめでとうっ!!!

⏰:18/08/26 04:06 📱:iPhone 🆔:5MbdXKLc


#462 [ ]
あ、くまんだよ!
足お大事にね(泣)(泣)(泣)

⏰:18/08/26 04:07 📱:iPhone 🆔:5MbdXKLc


#463 []
つくねさん
デブが嫌いとかはないけど害を与えてくるデブはちょっとやだ…痛かったし重かったし…
小指だけピンポイントで踏まれて思わず痛い!って大きい声出しながら押しのけちゃったよ

⏰:18/08/26 22:12 📱:iPhone 🆔:0aCo3526


#464 []
押しのけたけど重くて動かなかったけど

⏰:18/08/26 22:12 📱:iPhone 🆔:0aCo3526


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194