くて子
最新 最初 🆕
#464 []
押しのけたけど重くて動かなかったけど

⏰:18/08/26 22:12 📱:iPhone 🆔:0aCo3526


#465 []
くまん!!!ひさしぶり!!!!
元気な女の子生まれたよ!ありがとう!!!
足もお大事にするありがとう!!!

⏰:18/08/26 22:13 📱:iPhone 🆔:0aCo3526


#466 []
台風すごかった
怖がるかなって思ってたけど窓に雨粒が当たって音が鳴るたびに娘が笑っててなんか心臓強い子になりそうだなって思った

⏰:18/09/04 22:06 📱:iPhone 🆔:QdV2yWDY


#467 []
テレビ見てたら急に地震速報に変わって、グッドドクター録画したの見てるのと勘違いして「へー、でっかい地震あったんだー怖いなーいつだー?」とか思ってたらリアルタイムだった

⏰:18/09/06 03:58 📱:iPhone 🆔:9haQJn7c


#468 []
頭ががんがんして寝れない

⏰:18/09/07 03:29 📱:iPhone 🆔:LFbPtV9E


#469 [ななしのごんべさん]
遅くなりましたが、出産おめでとうございますー!つくねから沢山はなし聞いてました笑
これから大きくなって色々あると思いますが、しあわせが沢山ある生活であることを祈ります

⏰:18/09/15 21:41 📱:SO-04G 🆔:OjGpT/Jc


#470 []
ハニーさんかな??
ありがとうございます!いまのところ毎日がしあわせです。ハニーさんもたくさんのしあわせであふれますように!!

⏰:18/09/17 05:14 📱:iPhone 🆔:Zrurz6Sc


#471 []
旦那さんとケンカした

⏰:18/09/24 04:43 📱:iPhone 🆔:nP4lCnQo


#472 []
やだやだやだ

⏰:18/09/24 04:43 📱:iPhone 🆔:nP4lCnQo


#473 [つくねの人]
どうしたどうした

⏰:18/09/24 10:42 📱:KYV35 🆔:GSfdCpGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194