くて子
最新 最初 🆕
#469 [ななしのごんべさん]
遅くなりましたが、出産おめでとうございますー!つくねから沢山はなし聞いてました笑
これから大きくなって色々あると思いますが、しあわせが沢山ある生活であることを祈ります

⏰:18/09/15 21:41 📱:SO-04G 🆔:OjGpT/Jc


#470 []
ハニーさんかな??
ありがとうございます!いまのところ毎日がしあわせです。ハニーさんもたくさんのしあわせであふれますように!!

⏰:18/09/17 05:14 📱:iPhone 🆔:Zrurz6Sc


#471 []
旦那さんとケンカした

⏰:18/09/24 04:43 📱:iPhone 🆔:nP4lCnQo


#472 []
やだやだやだ

⏰:18/09/24 04:43 📱:iPhone 🆔:nP4lCnQo


#473 [つくねの人]
どうしたどうした

⏰:18/09/24 10:42 📱:KYV35 🆔:GSfdCpGc


#474 [つくねの人]
しかも早朝から何をしとるねん

⏰:18/09/24 10:43 📱:KYV35 🆔:GSfdCpGc


#475 []
前に車の中で泣いてた女いたじゃん?
最近そいつからめっちゃ電話かかってきてて、なんかイライラ限界になってケンカした(笑)
そいつとなんかあるとかそんなのは疑ってないけど、電話に出ないのに家に帰ってきてからとか休日に馬鹿みたいに何回も掛けてきてうざすぎて私がキレた

⏰:18/09/29 05:37 📱:iPhone 🆔:H8ulr2Ok


#476 []
まだ好きなんだろうけど、旦那がそいつに興味ないの知ってるからいい
むしろ全くモテないよりいいかなくらいには思ってる
でもその好意に迷惑してる人もいることをわかってほしい
お前が好きなのは既婚者で子どももいる
お前に後輩以上の感情がないことも言ってある

⏰:18/09/29 05:41 📱:iPhone 🆔:H8ulr2Ok


#477 []
電話してるくるのも別にいい
常識の範囲内なら
朝っぱらから夜中まで1時間おきに1回、ひどいと2〜30分に1回
平日の仕事終わりだろうが、休日家族で出かけたりしてようがおかまいなし
1回だけわたしの目の前で電話に出て、迷惑だからやめてくれってはっきり言ってたのに一切やめない
むしろ回数増えてひどくなった

⏰:18/09/29 05:46 📱:iPhone 🆔:H8ulr2Ok


#478 []
拗らせすぎてて引いてる

⏰:18/09/29 05:48 📱:iPhone 🆔:H8ulr2Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194