くて子
最新 最初 🆕
#479 []
そういえば娘が生まれる前、買い物から帰ってきたらマンションのオートロックのドアの前にそいついたな〜
わたしがなにしてんのって言ったら逃げたけど

⏰:18/09/29 05:50 📱:iPhone 🆔:H8ulr2Ok


#480 []
これもうストーカーだよね(笑)

⏰:18/09/29 05:50 📱:iPhone 🆔:H8ulr2Ok


#481 [つくねの人]
それはやべぇストーカー案件ですね

なんらかの対処はしてる?
着信履歴とか留守電とか証拠集めてる?

⏰:18/10/01 08:28 📱:KYV35 🆔:SIlROq76


#482 []
一応スクショで全部残してる!
昨日旦那さんの仕事終わりにわたしが会社までお迎えに行ってそのままご飯食べに行ったんだけど、旦那さんが運転してくれるって言ったから運転席交代してたらそいつめっちゃこっち見ててすごい睨んでた(笑)
わたしいつか刺されるんじゃないかな(笑)

⏰:18/10/06 21:43 📱:iPhone 🆔:qPqNG/TQ


#483 []
モテる旦那は自慢になる!とか思ってたけどここまでモテなくていいんだなぁ。
全くモテないむしろキモいとか言われてるよりさ100倍マシだけど、だとしてもストーカー案件になるくらいモテるのはやめてほしい困る。

⏰:18/10/08 06:08 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#484 []
独身の男の人なんてあの会社には山ほどいるし、取引先にも山ほどいるんだからわざわざ既婚者追っかけないでくれ…

⏰:18/10/08 06:10 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#485 []
子どもが生まれるとパパ、ママって呼ぶようになるし、異性として見なくなるってよく聞くけど子どもが生まれてからも名前で呼んでくれるし毎日かわいいかわいいって言って女の子扱いしてくれるしいい旦那だなぁ…

⏰:18/10/08 06:14 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#486 []
わたしの母に少しだけ子どもを預けて2人ででっかい公園に散歩しに行ったとき、おんぶーって言ったらすぐしてくれて一緒にはしゃいでくれたおっさん(旦那)可愛かった(笑)
ひさしぶりに2人で写真撮ったりして結婚前のこと思い出した

⏰:18/10/08 06:20 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#487 []
初めてのデートで緊張してあんまり飲めないのにお酒飲みまくってベロベロになって靴を無くして探してくれたのすごくいい思い出(笑)

⏰:18/10/08 06:22 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#488 []
よくそんなやつと付き合おうって思ったよなぁ(笑)

⏰:18/10/08 06:22 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194