くて子
最新 最初 🆕
#488 []
よくそんなやつと付き合おうって思ったよなぁ(笑)

⏰:18/10/08 06:22 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#489 []
でも心配だからお酒は飲みすぎないでってお願いされた

⏰:18/10/08 06:22 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#490 []
2回目のデートで遊園地行って、お弁当作って持って行ったらうまいうまいってたくさん食べてくれてそれ見て泣いて旦那さんを困らせたのもいい思い出

⏰:18/10/08 06:25 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#491 []
3回目のデートで告白してくれたなぁ
かすみ草が好きで、すっごい大きいかすみ草だけの花束もらってみたいって言ったの覚えてくれてて海でバカみたいにでかい花束渡されて思わず笑った
その時なんとなくこの人とずっと一緒にいるんだろうなぁって思ったけど、ほんとに結婚した

⏰:18/10/08 06:29 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#492 []
付き合ってから初めてのデートで温泉行って、観光してたときトイレから戻ったら逆ナンされててわたしブチギレ、旦那さんあわあわで大惨事でした。
そっから旅館まで一言も話さなかったら旦那さん半泣きだった(笑)

⏰:18/10/08 06:38 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#493 []
何年も前だけど結構覚えてるもんだよね〜
さて、旦那さん起こしてこよ〜

⏰:18/10/08 06:38 📱:iPhone 🆔:l.KDBmbw


#494 []
読み返してなにやばいくらい惚気てんだってなったけどほんとに旦那さん大好きで結婚できて幸せって思ってるから許して

⏰:18/10/13 02:39 📱:iPhone 🆔:rWdus7bk


#495 []
でもわたしの顔に足の裏くっつけるのはやめてほしい(笑)

⏰:18/10/13 02:39 📱:iPhone 🆔:rWdus7bk


#496 []
革靴で1日仕事頑張ってるのはすごくわかるけどたまに兵器なんじゃないかってくらい臭うときあるから(笑)

⏰:18/10/13 02:40 📱:iPhone 🆔:rWdus7bk


#497 [つくねの人]
ノロケだらけでお腹いっぱいでござるよ

⏰:18/10/17 05:57 📱:KYV35 🆔:KpXxIaE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194