くて子
最新 最初 🆕
#11 []
今までも会えば挨拶くらいはしてたけど結婚してから世間話とかほかのご近所さんとかの悪口とか聞かされてだるい

⏰:16/12/19 07:29 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#12 []
仮にそのご近所さん嫌いなら関わらんければいいじゃん

⏰:16/12/19 07:30 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#13 []
なんでわざわざ近寄ってって話すくせに悪口言うの?

⏰:16/12/19 07:31 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#14 []
小学生、中学生レベルのことしてて恥ずかしくないのかよ

⏰:16/12/19 07:31 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#15 []
そもそも悪口言われてるご近所さんめっちゃいい人だし。

⏰:16/12/19 07:32 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#16 []
人のこと陥れて何がしたいんだか

⏰:16/12/19 07:33 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#17 []
って、ゴミ出しに行った数分であった出来事の愚痴

⏰:16/12/19 07:34 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#18 []
どっちの方が好きとかはないけど、関わるなら害のない人と関わりたい。

⏰:16/12/19 07:34 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#19 []
ゴミ捨てから戻って旦那にハグを要求したらしてくれたんだけどくしゃみしちゃってスーツに鼻水つけちゃって申し訳ない気持ちになった。

⏰:16/12/19 07:41 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


#20 []
旦那は爆笑しながら着替えてた

⏰:16/12/19 07:41 📱:iPhone 🆔:AlcS4DA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194