くて子
最新 最初 🆕
#191 []
つくねさん
お腹が出てきてからヘアメイクとかしてもらってプロのカメラマンさんに記念写真撮ってもらうの!
よくあるのはお腹出して、旦那さんとか子どもがいる人は子どもとかがお腹にちゅーしてる写真撮ったり?

こんなん [jpg/13KB]
⏰:17/07/31 02:09 📱:iPhone 🆔:NL/K45Qc


#192 [つくね@無職の鶏肉]
なるほど、そーゆーやつか!

それはそれで良さげだな!

⏰:17/07/31 13:22 📱:SOV32 🆔:blPvfjoE


#193 []
つくねさん
日々のお腹の成長は旦那さんにパシャパシャ撮られてるよ(笑)
変わってないって言っても撮ってる(笑)
旦那さんのカメラロールわたしのお腹ばっか(笑)

⏰:17/08/01 03:53 📱:iPhone 🆔:5OPtW3RQ


#194 []
旦那さんにご飯食べる量増やしてくれない?って頼まれた(笑)

⏰:17/08/01 03:54 📱:iPhone 🆔:5OPtW3RQ


#195 [つくね@無職の鶏肉]
さすが兄者wぬかりないわなw
日々の変化は兄者に任せとけば大丈夫だね!

養分取られてるからね、沢山もいいけど
バランス良く食べるといいよね

⏰:17/08/02 00:37 📱:SOV32 🆔:CSfroox2


#196 []
つくねさん
毎朝、「はい!そこ立って!お腹出して!はい!おっけー!お腹冷えちゃうからしまって!」ってやられてる(笑)

元々全然食べないってゆうのもあるけど、妊娠してから食欲なくて1日1食で量も前より減ったからすごい心配されてる(笑)

⏰:17/08/03 03:50 📱:iPhone 🆔:HIjx25VM


#197 [つくね@無職の鶏肉]
もうそれ完全に私が言ったやつやってるじゃんww
後で繋げるやつじゃんwww


それはさすがに心配するわ!
無理は良くないけどせめて朝晩は食べようず!!

⏰:17/08/03 07:21 📱:SOV32 🆔:./M.TxKk


#198 []
つくねさん
動画にしたいらしいよ(笑)

心配かけないように食べないとだね!

⏰:17/08/03 16:12 📱:iPhone 🆔:HIjx25VM


#199 [つくね@無職の鶏肉]
でしょうな、私もそれやりたいわー

そうだね!モグモグ食べようね!

⏰:17/08/05 03:32 📱:SOV32 🆔:VH2IN4pY


#200 []
つくねさん
毎日嬉しそうに写真撮っててかわいいよ(笑)

⏰:17/08/07 00:28 📱:iPhone 🆔:wn0EMQSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194