くて子
最新 最初 🆕
#198 []
つくねさん
動画にしたいらしいよ(笑)

心配かけないように食べないとだね!

⏰:17/08/03 16:12 📱:iPhone 🆔:HIjx25VM


#199 [つくね@無職の鶏肉]
でしょうな、私もそれやりたいわー

そうだね!モグモグ食べようね!

⏰:17/08/05 03:32 📱:SOV32 🆔:VH2IN4pY


#200 []
つくねさん
毎日嬉しそうに写真撮っててかわいいよ(笑)

⏰:17/08/07 00:28 📱:iPhone 🆔:wn0EMQSE


#201 []
牛乳買い忘れたから旦那さんに頼んだんだけど、全然帰って来なくてご飯作り終わらないからコンビニまで自分で買いに行ったらコンビニの駐車場に旦那さんの車あって中にいたからかるく覗いたら助手席に女の人居て泣いてて頭ぽんぽんして慰めてて殺意が湧いた

⏰:17/08/09 03:32 📱:iPhone 🆔:gr5cCKdU


#202 []
だから牛乳2本買って、1本フロントガラスに叩きつけたらめっちゃビビってた。うけた。

⏰:17/08/09 03:33 📱:iPhone 🆔:gr5cCKdU


#203 []
女の人送ろうが、助手席に乗せようがどうでもいいけど頭ぽんぽんすんのは嫌だ

⏰:17/08/09 03:35 📱:iPhone 🆔:gr5cCKdU


#204 []
帰ってきて謝られたからその手で触らないでって言ったらしゅんってしてお風呂入りに行った

⏰:17/08/09 03:35 📱:iPhone 🆔:gr5cCKdU


#205 [つくね@無職の鶏肉]
優しいのはわかるけどそれはギルティですわ

⏰:17/08/09 18:25 📱:SOV32 🆔:oCWRAajk


#206 []
つくねさん
結婚してるのは知ってたんだけど諦めれなくて告白して来たらしい。
まぁ当然断ったんだけどそしたら泣き出してそのまま電車で返すのもアレだと思って、送るからって家聞いたらめっちゃ近かったらしい。
泣き止むまでって思ったけど全然泣き止まなくて嫁待ってるからって言ったらさらに泣き出したらしい。

⏰:17/08/10 04:00 📱:iPhone 🆔:cOjc96hE


#207 []
抱きついてきたらしくて、それは本気でやめてって言ったらしい。
一回だけ抱きしめてくれたら帰るとか頭撫でてくれたら帰るとかごねてたらしくて、抱きしめるのは嫌だったから頭ぽんぽんしてはい、降りてって言おうとしたところにちょうど私が来て牛乳叩きつけて帰ったらしいよ(笑)

⏰:17/08/10 04:02 📱:iPhone 🆔:cOjc96hE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194