くて子
最新 最初 🆕
#392 []
つくねさん

夜中全然辛くないよ!むしろ泣いてくれると今日も元気だなって安心する!もう思う存分泣いてわたしを寝不足にしてくれ!かわいい!全部がかわいい!母乳飲んでんの死ぬほどかわいい!飲んでみたいって言ってくる旦那気持ち悪い!(笑)

⏰:18/04/12 17:40 📱:iPhone 🆔:uzpEcTWc


#393 []
寝てる時に手のひらちょんってするとぎゅーって指を握ってくれるんだけど可愛すぎて毎回泣きそうになる

⏰:18/04/12 17:42 📱:iPhone 🆔:uzpEcTWc


#394 [つくねの人]
物凄い愛が溢れてるww
くて子って良い母になりそうよね

兄者の気持ちわかるから何も言えない←

⏰:18/04/14 07:01 📱:KYV35 🆔:.2tcAnbo


#395 [つくねの人]
指握ってくれるのめっちゃ可愛いよね!!
てか全体的にフワフワしてるよね!

⏰:18/04/14 07:02 📱:KYV35 🆔:.2tcAnbo


#396 []
つくねさん
もう夜泣きするたびに愛おしくて可愛くてぱっちり目覚めるよ!!!
みんな夜泣きしんどい、つらいって言ってたからちょっと心配だったけど全然しんどくなくて友達に変わってるって言われたよ(笑)

やっぱりみんな思うものなんだね(笑)
いつも授乳のとき狙ってくるから笑える(笑)

⏰:18/04/17 16:59 📱:iPhone 🆔:K1WOxflk


#397 []
もうふわっふわもっちもちでいいにおいするしたまらんよね(笑)

⏰:18/04/17 17:00 📱:iPhone 🆔:K1WOxflk


#398 [つくねの人]
疲労とかよりも愛情が勝ってるんだね!
さすがくて子!凄いぞくて子!!

子供が二人いて大変だなぁw

⏰:18/04/19 07:28 📱:KYV35 🆔:0RC0dsq2


#399 [つくねの人]
ペロペロしたくなるよねw
犬猫の気持ちがわかるよねw

⏰:18/04/19 07:29 📱:KYV35 🆔:0RC0dsq2


#400 []
ちゃんと母親になれるのかとか不安だったけど生まれちゃうと自然と母親になるんだなって思ったよ!!
わたしは困らないからどんどん夜泣きしてくれ!!!!

ほんとでかくて変態な赤ちゃんまで出来上がっちゃって大変だよ(笑)

⏰:18/04/20 07:32 📱:iPhone 🆔:xLEWQ3/k


#401 []
手首とか足首のお肉がもりってしてるところひたすら嗅いでる(笑)
赤ちゃんいいにおい(笑)

⏰:18/04/20 07:33 📱:iPhone 🆔:xLEWQ3/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194