きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#166 [ななしのごんべさん]
あたしも解放されたい

⏰:17/01/17 00:23 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#167 [ななしのごんべさん]
何が正解かわからない

ホントはあたしだってもう頑張れない

⏰:17/01/17 00:24 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#168 [ななしのごんべさん]
死にたくて仕方がない

⏰:17/01/17 00:25 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#169 [ななしのごんべさん]
死なないでって言うから死ねないよ

⏰:17/01/17 00:25 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#170 [ななしのごんべさん]
ナニが言いたいの?

⏰:17/01/17 00:25 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#171 [ななしのごんべさん]
もうおわりがいい

⏰:17/01/17 00:26 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#172 [雅様]
死ぬとかあかんよ!

辛そうだね。彼氏とうまくないん

⏰:17/01/17 00:26 📱:DM015K 🆔:qlfG0m2M


#173 [ななしのごんべさん]
女に罵倒するなんて有り得ない(*_*)
よっぽど自分が悪かったらしゃーないけど怒鳴る人嫌い_(:3 」∠)_
うちのお父さんがそゆ人だったから余計(*_*)

あんまりがんばりすぎないでー!
ブルゾンちえみ観て元気出して!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
地球上に男は何人いると思ってんの!だよ(^∇^)

⏰:17/01/17 08:32 📱:iPhone 🆔:pkYpw2Qk


#174 [ななしのごんべさん]
>>172しなないよ。

ありがとう(^o^)

⏰:17/01/17 08:42 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#175 [ななしのごんべさん]
ブルゾンちえみてなに(笑)

何かね、付き合いたての頃とは別人みたいでね。
でもこんな人に変えたのはあたしのせいだから、あたしが変わらないとだめらしい。
自分はギリギリの出来る努力をしてるらしい。
あたしは限界を決めてる時点で理解できないよー。
もっといい男居たら速攻乗り換えてやるわ。笑

⏰:17/01/17 08:45 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194