きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#191 [ななしのごんべさん]
雅様

あたしが変わらないとだめなんだよー。
全然頑張れないよー。

⏰:17/01/17 10:07 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#192 [雅様]
無理に変えなくてもいいと思うよ。

尽くして、くれる、彼女とか

幸せな彼氏だな(笑)

⏰:17/01/17 10:10 📱:DM015K 🆔:qlfG0m2M


#193 [ななしのごんべさん]
雅様

でも変わらないとだめなの。
変わらないとダメだなって思ってるんだけど、全然頑張れない。

あたしは全然尽くせてないよ

⏰:17/01/17 10:12 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#194 [ななしのごんべさん]
ねむい。かえりたいなぁ

⏰:17/01/17 10:12 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#195 [ななしのごんべさん]
なんかね、お金の遣り繰りとかもめっちゃ頑張ってるんだよ。
生活費とかめっちゃ頑張ってるんだよ。
それだって、あたしが頑張ってるって言ってくれたこと1回もない。
ほんとあたしの頑張ってるところ見えてないのかなって想うよ。

⏰:17/01/17 10:26 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#196 [ななしのごんべさん]
右のおでこにたんこぶ出来てる。
思い出すだけで腹立つわぁ(笑)

⏰:17/01/17 10:32 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#197 [雅様]
そうなんだ(泣)

⏰:17/01/17 10:36 📱:DM015K 🆔:qlfG0m2M


#198 [ななしのごんべさん]
雅様

ムズカシイねえ

⏰:17/01/17 10:48 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#199 [ななしのごんべさん]
まじねむ

⏰:17/01/17 10:48 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#200 [ななしのごんべさん]
にひゃーく

⏰:17/01/17 10:49 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194