きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#371 [ななしのごんべさん]
昨日のもしょーみはらたつわ
お前マジ何様てなる

⏰:17/01/29 14:15 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#372 [ななしのごんべさん]
そっちも我慢してるかもしれんけど、こっちも山ほど我慢してるわ!

⏰:17/01/29 14:16 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#373 [ななしのごんべさん]
相談できひんから一人でずっと悩んでたんやん
そやのに普通に考えたらわかるやんけって。

⏰:17/01/29 14:16 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#374 [ななしのごんべさん]
悩んでることもあほやなーくらいにしか思ってないんやろな

⏰:17/01/29 14:17 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#375 [ななしのごんべさん]
お前の悩んでることなんて小さいっていつも言うしね。

⏰:17/01/29 14:17 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#376 [ななしのごんべさん]
他にいい方ないんかいおもうわ

⏰:17/01/29 14:18 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#377 [ななしのごんべさん]
あーはらたつ

⏰:17/01/29 14:19 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#378 [ななしのごんべさん]
お前のいい方言うけどそっちも大概

⏰:17/01/29 14:20 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


#379 [ななしのごんべさん]
にゃんえりーっ(*´Д`*)

⏰:17/01/29 14:31 📱:iPhone 🆔:zcnj8yiU


#380 [ななしのごんべさん]
ちえたーーん!!

⏰:17/01/29 16:07 📱:iPhone 🆔:SDhxOFFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194