きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#451 [ななしのごんべさん]
あかん笑い声にすらイライラする

⏰:17/02/07 21:04 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#452 [ななしのごんべさん]
いー。いー。いー。

⏰:17/02/07 21:12 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#453 [ななしのごんべさん]
イライラしたら食欲なくなる。なぜだ。
夜ご飯、6時半にクッキー3枚しか食べてないのにお腹空かない。

⏰:17/02/07 21:13 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#454 [ななしのごんべさん]
指摘されたらキレてくるのほんとどーにかなんねーの

⏰:17/02/07 21:14 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#455 [ななしのごんべさん]
はらたちゅ

⏰:17/02/07 21:25 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#456 [ななしのごんべさん]
我慢の限界程近し。
キャサリンの家にいこーと。

⏰:17/02/07 21:34 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#457 [ななしのごんべさん]
今回は引けません。あたし悪くありません。上書きしたのは彼です。その事実を認めるまでは言い方がどうであろうと許しません。

⏰:17/02/07 21:35 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#458 [ななしのごんべさん]
わたしえりにゃんと結婚してー
ちんこつけて迎えにいくわ⊂((・x・))⊃え

⏰:17/02/07 21:56 📱:iPhone 🆔:UDgq3/q2


#459 [ななしのごんべさん]
ちんたんついてなくてもちえちゃんなら大丈夫(๑•ㅂ•)و✧

⏰:17/02/07 21:58 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#460 [ななしのごんべさん]
ふととしくんのこと思い出す。
片思いやったけど絶対そんな事せーへんかったとおもう。
りゅーちゃんと3人で遊んでた頃が凄く充実してた。
欲しい物全部手に入ってた。

⏰:17/02/07 21:59 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194