きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#494 [ななしのごんべさん]
あたしはGackt様なら同じ空気吸えるだけで満足です。ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

⏰:17/02/08 10:16 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#495 [ななしのごんべさん]
あかん腹たちすぎてイライラ。
無視決め込んだんやったらそっちから謝ってくるんですよね?

⏰:17/02/08 10:17 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#496 [ななしのごんべさん]
一生実家で飯食って風呂入っとけ。
てゆーか実家帰るか出て行くかしろ。

⏰:17/02/08 10:17 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#497 [ななしのごんべさん]
金曜日帰ってきて掃除機だけかけたら黙って出て行こー

⏰:17/02/08 10:19 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#498 [ななしのごんべさん]
これを理解してもらえへんならおわり

⏰:17/02/08 11:10 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#499 [ななしのごんべさん]
能ある鷹は爪を隠す

⏰:17/02/08 11:49 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#500 [ななしのごんべさん]
かなしかな

⏰:17/02/08 11:49 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#501 [ななしのごんべさん]
ちょっとみてない間に家中落書きされてる(´・∀・`)自分達の顔も落書きしてるみたいなんだけど^ ^どういうことかな!

⏰:17/02/08 12:49 📱:iPhone 🆔:MYbQeqyQ


#502 [ななしのごんべさん]
やんちゃ坊主の襲来だね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

⏰:17/02/08 14:13 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#503 [ななしのごんべさん]
既読すらつきませんどうぞ

⏰:17/02/08 14:41 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194