きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#521 [ななしのごんべさん]
何でこんな簡単な5つ半年かかってできひんの

人の性格どうの言われたくねーわ!

⏰:17/02/08 21:32 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#522 [ななしのごんべさん]
そのくせこの家はお前の事ばっかり優先されてるって

当たり前やろ!ここは元元あたしの住んでる家や!ふざけんな!

⏰:17/02/08 21:33 📱:iPhone 🆔:NKFNuo7Y


#523 [ななしのごんべさん]
ラインなかなか返せなくてごめんね
仲良しなったならよかった^ ^
また落ち着いたら連絡します!

⏰:17/02/11 13:44 📱:iPhone 🆔:AZIikAkg


#524 [ななしのごんべさん]
石原さとみ

えりにゃーん!!

⏰:17/02/11 17:06 📱:iPhone 🆔:chIAPoGQ


#525 [ななしのごんべさん]
いしはらさとみ?(・∀・)

⏰:17/02/12 00:14 📱:iPhone 🆔:Smc4uQCw


#526 [ななしのごんべさん]
あー
こんな事でこんな風に思ってる自分がいやー

⏰:17/02/13 11:56 📱:PC 🆔:NKQlkV1o


#527 [ななしのごんべさん]
あーちゅらい

⏰:17/02/13 11:56 📱:PC 🆔:NKQlkV1o


#528 [ななしのごんべさん]
そんなこと言われてたらあたしどうしたらいいのですか(゜_゜)

⏰:17/02/13 11:57 📱:PC 🆔:NKQlkV1o


#529 [ななしのごんべさん]
自己嫌悪

⏰:17/02/13 11:57 📱:PC 🆔:NKQlkV1o


#530 [ななしのごんべさん]
ちえたん(・_・)

⏰:17/02/13 12:00 📱:PC 🆔:NKQlkV1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194