きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#551 [ななしのごんべさん]
あたしがストレスなんだって。
あたしはいない方がいい。
あたしってそばに居ちゃだめなんでしょ?
最近いらないってよく言うでしょ

⏰:17/02/28 02:08 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#552 [ななしのごんべさん]
褒められるよりも怒られる方が多い。
あたしはあなたの隣に相応しくないのかなっていつも思うよ。

⏰:17/02/28 02:09 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#553 [ななしのごんべさん]
怒鳴る前に愛を叫ぼう。

⏰:17/02/28 02:09 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#554 [ななしのごんべさん]
愛してると言われても全然信じられない。
あなたがあたしに呆れてる理由と一緒だよ。

⏰:17/02/28 02:11 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#555 [ななしのごんべさん]
なんであたしが欲しい言葉をくれる人はあたしの望む人じゃないのかな。

⏰:17/02/28 02:17 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#556 [ななしのごんべさん]
でもでもだって、がやめられない

⏰:17/02/28 02:17 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#557 [ななしのごんべさん]
やだな。
そんなつもりはなかったって思うことばっか。
ごめんねって素直に言えないのは何でだろう

⏰:17/02/28 02:18 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#558 [ななしのごんべさん]
あたしだって嫌なとことか直してほしいとこいっぱいあるよ。
でもそればっか言ってたら嫌になるって言ったのそっちやのに

⏰:17/02/28 02:19 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#559 [ななしのごんべさん]
生きてることに後悔しかしない。
でも死んでしまったら後悔すらもできない。

⏰:17/02/28 02:22 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


#560 [ななしのごんべさん]
出来ない事は言いたくない

⏰:17/02/28 02:23 📱:iPhone 🆔:18bMvqAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194