きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#61 [ななしのごんべさん]
何をされても何を言われても嫌いにはなれない。

どしたらいいのかな。

⏰:17/01/05 18:57 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#62 [ななしのごんべさん]
もう何も分からない

⏰:17/01/05 18:58 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#63 [ななしのごんべさん]
あたしがいないとダメって言うてた。
でもあたしがいない方がきっと楽だよ。

⏰:17/01/05 18:59 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#64 [ななしのごんべさん]
イライラさせたいわけじゃない。
馬鹿にしてるわけでもないのに。

⏰:17/01/05 19:00 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#65 [ななしのごんべさん]
心臓が痛いな。
鼻がツンてする。
つらいよ

⏰:17/01/05 19:00 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#66 [ななしのごんべさん]
彼はどんな女性を望んでいるのかな。
あたしなんかじゃだめだろうな。
毎日毎日突きつけられるの

⏰:17/01/05 19:01 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#67 [ななしのごんべさん]
もう会いたくないし話したくもない
つらい思いさせたくないの

⏰:17/01/05 19:02 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#68 [ななしのごんべさん]
なんであたしはこんな人間なのだろう

⏰:17/01/05 19:02 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#69 [ななしのごんべさん]
もっと彼の事を理解してあげられる女性になりたかった

⏰:17/01/05 19:03 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#70 [ななしのごんべさん]
大丈夫ー?>_<

⏰:17/01/05 19:09 📱:iPhone 🆔:nnTos89w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194