きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#84 [ななしのごんべさん]
私が自己中な子供だったね。反省。

⏰:17/01/06 10:41 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#85 [ななしのごんべさん]
会社自体を変えるほうが良いのかしら

⏰:17/01/06 17:12 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#86 [ななしのごんべさん]
仕事にやり甲斐は感じたいけどな

⏰:17/01/06 17:13 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#87 [ななしのごんべさん]
でも本社はいやだなー

⏰:17/01/06 17:13 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#88 [プ男]
ぱいぱい

⏰:17/01/07 03:23 📱:iPhone 🆔:7nEdcfMY


#89 [DJ]
よろしく(*^_^*)✌️

⏰:17/01/07 07:11 📱:iPhone 🆔:JiUHPVso


#90 [ななしのごんべさん]
謎の書き込み(゜_゜)

⏰:17/01/12 13:30 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#91 [ななしのごんべさん]
よくわかんない(゜_゜)
あたしってそんなにあほかな(゜_゜)
なんでこんなにあほなのだろう(゜_゜)
そーゆうとこが嫌い♪

⏰:17/01/12 13:33 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#92 [ななしのごんべさん]
hiphopとかまったく興味なかったのに
人に流されやすいなああたしって。

⏰:17/01/12 13:34 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#93 [ななしのごんべさん]
なんか冷めてるよねえ
人に対して冷めてるというか
なんでだろうねえ
全然わからないなあ

⏰:17/01/12 13:36 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194