きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#90 [ななしのごんべさん]
謎の書き込み(゜_゜)

⏰:17/01/12 13:30 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#91 [ななしのごんべさん]
よくわかんない(゜_゜)
あたしってそんなにあほかな(゜_゜)
なんでこんなにあほなのだろう(゜_゜)
そーゆうとこが嫌い♪

⏰:17/01/12 13:33 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#92 [ななしのごんべさん]
hiphopとかまったく興味なかったのに
人に流されやすいなああたしって。

⏰:17/01/12 13:34 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#93 [ななしのごんべさん]
なんか冷めてるよねえ
人に対して冷めてるというか
なんでだろうねえ
全然わからないなあ

⏰:17/01/12 13:36 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#94 [ななしのごんべさん]
めぇるって面白い
地味にツボ

⏰:17/01/12 13:38 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


#95 [ななしのごんべさん]
じじの声変わるのやだな
でも本人が一番いやだろうな

⏰:17/01/13 17:12 📱:iPhone 🆔:ZCrlelyc


#96 [ななしのごんべさん]
大好きな声が聞けなくなる

⏰:17/01/13 17:12 📱:iPhone 🆔:ZCrlelyc


#97 [ななしのごんべさん]
声フェチやけど、声が変わってもだいすきだよ

⏰:17/01/13 17:13 📱:iPhone 🆔:ZCrlelyc


#98 [ななしのごんべさん]
あと二週間弱

⏰:17/01/13 17:13 📱:iPhone 🆔:ZCrlelyc


#99 [ななしのごんべさん]
聞けなくなるなんて信じられません。

⏰:17/01/13 17:14 📱:iPhone 🆔:ZCrlelyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194