きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#151 [ななしのごんべさん]
明日も早いからってゆって自分の気持ちを伝えてその感想も聞かずに眠る彼。
自己中睡眠。

⏰:17/01/17 00:13 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#152 [ななしのごんべさん]
>>150レディって久々に聞きました。

⏰:17/01/17 00:14 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#153 [ななしのごんべさん]
あ〜最初のころのラインとかなんなんやろ。
もどりたーい

⏰:17/01/17 00:15 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#154 [ななしのごんべさん]
すごく幸せやった。
すごくすごく幸せやった。
羨ましい。

⏰:17/01/17 00:15 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#155 [ななしのごんべさん]
腹立つなぁ
こんなに人間変わるとか詐欺レベル(笑)

⏰:17/01/17 00:16 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#156 [ななしのごんべさん]
いや普通に詐欺

⏰:17/01/17 00:16 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#157 [雅様]
まじすか〜(笑)

そんなに自分を責めないでね!

お邪魔見たいなので、失礼します。

⏰:17/01/17 00:17 📱:DM015K 🆔:qlfG0m2M


#158 [ななしのごんべさん]
そんなにあたしの事否定ばっかしてたら消えちゃうよ、あたし

⏰:17/01/17 00:17 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#159 [ななしのごんべさん]
>>157ありがとうございます。
気持ち救われます。

またいつでも覗いてください。

⏰:17/01/17 00:18 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#160 [ななしのごんべさん]
いつも馬鹿なこと考えるなと言うけど、あたしの人格否定するくせにって思う。

⏰:17/01/17 00:19 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194