きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#232 [雅様]
楽しくないねぇ〜(泣)

⏰:17/01/17 15:44 📱:DM015K 🆔:qlfG0m2M


#233 [ななしのごんべさん]
雅様

どんな仕事してるの?

⏰:17/01/17 15:45 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#234 [ななしのごんべさん]
よろこんでくれるかなって
思ってたくさんしてる事あると思う。
あたしのしてることももっと見てよ。

⏰:17/01/17 15:47 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#235 [ななしのごんべさん]
コストコのティラミス食べたい。

⏰:17/01/17 15:48 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#236 [ななしのごんべさん]
みーことの付き合い制限されるのも納得いかないんだよね。
あたしは幸せだよって事をアピールしてるだけであんしんなのに。

⏰:17/01/17 15:49 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#237 [ななしのごんべさん]
ティラミス

⏰:17/01/17 15:49 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#238 [ななしのごんべさん]
ねむーい

⏰:17/01/17 15:49 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#239 [ななしのごんべさん]
あと3日か

余裕やな

⏰:17/01/17 15:50 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#240 [ななしのごんべさん]
先週までは仕事が苦痛だった。

⏰:17/01/17 15:50 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


#241 [ななしのごんべさん]
今月いい感じやとおもう。

⏰:17/01/17 15:50 📱:iPhone 🆔:860TTiZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194