きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#252 [ななしのごんべさん]
あーねむい
最近ずっと眠い
なんなんかなー

⏰:17/01/18 13:32 📱:PC 🆔:G9iQdnlA


#253 [ななしのごんべさん]
え、メガネやばくない?
くそ男前やん
うぎゃーーーー

⏰:17/01/18 16:17 📱:iPhone 🆔:hRrX1qBg


#254 [ななしのごんべさん]
あーさむい
バス待ちが一番寒い

⏰:17/01/18 17:12 📱:iPhone 🆔:hRrX1qBg


#255 [ななしのごんべさん]
普段からあたしのこと罵倒してきて、やめてって言っても聞かなくて、それであたしが起こったら殴ってきて。
まじで女に暴力振るうやつにクソ女とか言われたくないわ。
クソ男ってゆっただけで、お前今までどんだけやってもらったと思ってんねんとか言われて、押し付けがましいって言ったらその言葉根に持って。
その行動が押し付けがましいんじゃなくて、そう言われる事が押し付けがましいわ。
見返り求めてくんな。
やってあげてるとか思われるようならやっていらんね。

⏰:17/01/19 08:38 📱:iPhone 🆔:93nb6jcU


#256 [ななしのごんべさん]
ホントにやめる気あるんかな。
あたしの事を見下してる奴があたしの為に変われるんかね。

⏰:17/01/19 08:40 📱:iPhone 🆔:93nb6jcU


#257 [ななしのごんべさん]
全然信じれないね(●´ω`●)

⏰:17/01/19 10:34 📱:iPhone 🆔:93nb6jcU


#258 [ななしのごんべさん]
ねむい

⏰:17/01/19 10:51 📱:iPhone 🆔:93nb6jcU


#259 [ななしのごんべさん]
土日爆睡したい

⏰:17/01/19 10:51 📱:iPhone 🆔:93nb6jcU


#260 [ななしのごんべさん]
トムヤムクンヌードルの中毒性

⏰:17/01/19 12:44 📱:PC 🆔:OwQT66.k


#261 [ななしのごんべさん]
ほんとは宵言いたいけど我慢。

⏰:17/01/19 12:45 📱:PC 🆔:OwQT66.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194