きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#321 [ななしのごんべさん]
入院中はあんまり行かないでおこう。
会いたいとか思われてないやろし

⏰:17/01/23 22:44 📱:iPhone 🆔:rHvLpTvg


#322 [ななしのごんべさん]
今日も帰るの嫌になってたくせに

⏰:17/01/23 22:45 📱:iPhone 🆔:rHvLpTvg


#323 [ななしのごんべさん]
あたしももう考えないことにするわ。

⏰:17/01/23 22:45 📱:iPhone 🆔:rHvLpTvg


#324 [ななしのごんべさん]
居なかったことにする。つらい

⏰:17/01/23 22:45 📱:iPhone 🆔:rHvLpTvg


#325 [ななしのごんべさん]
俺はこんだけやったってんのになんでお前は直らへんねんって思ってるやろな。

あたしの気持ちは明日手紙にでも認めよう。

⏰:17/01/24 14:09 📱:iPhone 🆔:G.55DxkU


#326 [ななしのごんべさん]
人に話せば話すほど切なくなる。
あたしってそんなにダメな人間かな

⏰:17/01/24 14:09 📱:iPhone 🆔:G.55DxkU


#327 [ななしのごんべさん]
モラハラかも。

⏰:17/01/24 16:32 📱:iPhone 🆔:G.55DxkU


#328 [ななしのごんべさん]
しんぱい。すごくふあん。

⏰:17/01/26 13:09 📱:iPhone 🆔:lidB0tEY


#329 [ななしのごんべさん]
あたしが言うと不安になるかもしれないから、言わなかったよ。
あーふあん。

⏰:17/01/26 14:15 📱:iPhone 🆔:lidB0tEY


#330 [ななしのごんべさん]
頑張れ

⏰:17/01/26 14:15 📱:iPhone 🆔:lidB0tEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194