きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#431 [ななしのごんべさん]
あたしも口聞かないよーにしよーかな┐(´д`)┌

⏰:17/02/07 14:42 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#432 [ななしのごんべさん]
あーそれね!笑
喧嘩するだけまだマシだよー-_-b
今回はなんで?

⏰:17/02/07 14:43 📱:iPhone 🆔:UDgq3/q2


#433 [ななしのごんべさん]
めっちゃしょーもないことで笑えるよ(笑)

⏰:17/02/07 14:44 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#434 [ななしのごんべさん]
なになに?⊂((・x・))⊃

⏰:17/02/07 14:45 📱:iPhone 🆔:UDgq3/q2


#435 [ななしのごんべさん]
思いついた!家帰るまでにラインのTalk消すことにするT_T
ラインのが都合いいからラインで画像送るね。
呼びだしたのにごめんね(´;_;`)

⏰:17/02/07 14:48 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#436 [ななしのごんべさん]
すっきりした。
気持ちも落ち着いた!
ちえちゃんありがとう。゚゚(*´ω`*。)°゚。

⏰:17/02/07 17:32 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#437 [ななしのごんべさん]
にゃんえりーの役に立てたなら良かったよおーおっ⊂((・x・))⊃らぶらぶちゅっちゅ

⏰:17/02/07 19:09 📱:iPhone 🆔:UDgq3/q2


#438 [ななしのごんべさん]
ちえちゃんとけっこんするわたし。

⏰:17/02/07 20:27 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#439 [ななしのごんべさん]
なんでいつもボロクソ言われて殴られて蹴られてるのに、ってなる

⏰:17/02/07 20:27 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


#440 [ななしのごんべさん]
なんで好きだとか大事だとか思ってる相手に死ねとか言えるんやろ

⏰:17/02/07 20:28 📱:iPhone 🆔:EQh1X8tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194