きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#51 [ななしのごんべさん]
でもね、でもね
そーゆう性格やから
嫌でも使ってしまうのである。

⏰:16/12/22 18:07 📱:iPhone 🆔:0OEv7OTI


#52 [ななしのごんべさん]
でもきがきかないらしい。

⏰:16/12/22 18:07 📱:iPhone 🆔:0OEv7OTI


#53 [ななしのごんべさん]
なんかちゅかれた

⏰:16/12/22 18:07 📱:iPhone 🆔:0OEv7OTI


#54 [ななしのごんべさん]
わかれたいなう

⏰:16/12/22 18:07 📱:iPhone 🆔:0OEv7OTI


#55 [ななしのごんべさん]
土日の予定を聞くとそんなにだめかな。

バイト行かなあかんなーってゆうてたから、そーゆう予定なのかと思って聞いたら訳のわからん事を言うなと言われる。
誰のために行ってると思ってるねんお前が行けよと言われる。

そんなに変なこと聞いたかな

⏰:17/01/05 18:47 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#56 [ななしのごんべさん]
なんか何もかも嫌なんだねきっと

⏰:17/01/05 18:48 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#57 [ななしのごんべさん]
別れたいと思うのに好きという気持ちが出てきて別れられない。
でも彼は私といたらすごくしんどそう。
別れたい

⏰:17/01/05 18:49 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#58 [ななしのごんべさん]
あたしと話すとストレス貯まるんでしょ
あたしといるとストレス貯まるんでしょ

もう一緒にいないほうがいいのかな

あたしがもっと我慢しないとだめなのかな

⏰:17/01/05 18:50 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#59 [ななしのごんべさん]
普通に会話したかっただけ。
週末の予定を聞きたかっただけ。
それだけやったのにな。

⏰:17/01/05 18:51 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


#60 [ななしのごんべさん]
毎日死にたいと思うのに死ねない

普通に話したり笑ったり
そーゆうことがしあわせ

⏰:17/01/05 18:53 📱:iPhone 🆔:LKqefbk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194