きみにむちゅう
最新 最初 🆕
#81 [ななしのごんべさん]
転職したいーー

⏰:17/01/06 09:17 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#82 [ななしのごんべさん]
なんかさ
自分は上司の愚痴言うたり
同僚の愚痴とか言うわけやん

んで明日の仕事の話とか家で
あたしが寛いでても聞いてくるやん

そのくせ自分が仕事の話されたら
やる気なくなるし聞きたくないってなに

てか明日休みやなってゆーただけで、それもあかんのかいってなるわ。

⏰:17/01/06 09:29 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#83 [ななしのごんべさん]
要するに彼の聞くこと以外は
彼は知りたくないわけですね。
余計な事を喋るなという事です。

把握。

⏰:17/01/06 10:40 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#84 [ななしのごんべさん]
私が自己中な子供だったね。反省。

⏰:17/01/06 10:41 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#85 [ななしのごんべさん]
会社自体を変えるほうが良いのかしら

⏰:17/01/06 17:12 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#86 [ななしのごんべさん]
仕事にやり甲斐は感じたいけどな

⏰:17/01/06 17:13 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#87 [ななしのごんべさん]
でも本社はいやだなー

⏰:17/01/06 17:13 📱:iPhone 🆔:uErKhXng


#88 [プ男]
ぱいぱい

⏰:17/01/07 03:23 📱:iPhone 🆔:7nEdcfMY


#89 [DJ]
よろしく(*^_^*)✌️

⏰:17/01/07 07:11 📱:iPhone 🆔:JiUHPVso


#90 [ななしのごんべさん]
謎の書き込み(゜_゜)

⏰:17/01/12 13:30 📱:PC 🆔:c/Sq6M3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194