クロノスタシス
最新 最初 🆕
#291 [ななしのごんべさん]
いいこいいこ言われるけどほんとは内心普通にいらいらしてるし合わない人とは仲良くしたくないし嫉妬もするよ

⏰:17/02/15 20:14 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#292 [ななしのごんべさん]
自分に気のある男の人ご飯奢ってくれる機械呼ばわりする割には、どうしよう断れない助けて、、みたいにわたしに言われてもって感じだし今まで思わせぶりな態度とってきたツケが回ってるだけじゃん、ほんとに嫌なら態度に出せば良いしご飯誘われても行かなきゃ良いじゃんすげえどうでも良い

⏰:17/02/15 20:19 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#293 [ななしのごんべさん]
美人だしモテるのは仕方ないと思うけどそんなんいちいちわたしに言われてもって感じだし嫌ならブロックすれば?って言ったらそんなん出来るならしてるし、、もう良いって不機嫌感丸出しの返事来るしわたしにどうしてほしいの?

⏰:17/02/15 20:21 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#294 [ななしのごんべさん]
こういうの僻みなのかな
自分性格悪すぎ〜〜ああ〜〜

⏰:17/02/15 20:22 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#295 [ななしのごんべさん]
周りの男友達とか知り合いも、茶々ちゃんの友達の◯◯ちゃんって子可愛いよねってめっちゃ言って来るしほんとに美人だからすごく分かるけど、性格知ってるこっちとしては世の中ほんと顔だなあ、、て思う

⏰:17/02/15 20:25 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#296 [ななしのごんべさん]
あー、やだな、全然いいこじゃない
やめよやめよ

⏰:17/02/15 20:27 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#297 [ななしのごんべさん]
でも自分も同じようなことしてるかも気をつけよ

⏰:17/02/15 20:47 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#298 [ななしのごんべさん]
早く会いたいよ〜
会いたくないけど会いたいよ〜〜

⏰:17/02/15 20:55 📱:iPhone 🆔:/OsG2FSg


#299 [ななしのごんべさん]
わー、明日楽しみすぎて眠れない!

⏰:17/02/16 02:30 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#300 [ななしのごんべさん]
自分に甘いのもうやめたい
でも自分以外の誰かに甘えられない

⏰:17/02/16 03:04 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194