クロノスタシス
最新 最初 🆕
#891 [ななしのごんべさん]
一昨日こめかみを打って痣ができたので瞬きをするたび痛い

⏰:17/06/20 04:57 📱:iPhone 🆔:epJGSSCU


#892 [ななしのごんべさん]
今でも思い出すよあの冬のこと

⏰:17/06/20 04:57 📱:iPhone 🆔:epJGSSCU


#893 [ななしのごんべさん]
うっわーーーめんどくさ!

⏰:17/06/21 12:39 📱:iPhone 🆔:T9JHdQOU


#894 [ななしのごんべさん]
はいもうさよなら〜〜

⏰:17/06/21 12:40 📱:iPhone 🆔:T9JHdQOU


#895 [ななしのごんべさん]
中学生レベルの思考回路でうける〜〜
子宮からやり直して常識培ってくれ

⏰:17/06/21 12:41 📱:iPhone 🆔:T9JHdQOU


#896 [ななしのごんべさん]
何もしてないのにこんな風になるわけないじゃ〜〜ん自分が可哀想可哀想で全く周りが見えてないよ〜〜

⏰:17/06/22 04:00 📱:iPhone 🆔:rYKZhB06


#897 [ななしのごんべさん]
辛いことあったら言ってないのにすぐ気付いて慰めてくれるの何なんだろう……好き………

⏰:17/06/22 15:14 📱:iPhone 🆔:rYKZhB06


#898 [ななしのごんべさん]
眠すぎてめっちゃきもいこと書いてるじゃーーん

⏰:17/06/22 20:46 📱:iPhone 🆔:rYKZhB06


#899 [ななしのごんべさん]
ネクタイなんか結んだことないぞお

⏰:17/06/22 20:47 📱:iPhone 🆔:rYKZhB06


#900 [ななしのごんべさん]
°C-uteの解散後にファンブック読んで°C-ute愛が生まれる

⏰:17/06/23 19:13 📱:iPhone 🆔:GARmd7Wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194