クロノスタシス
最新 最初 🆕
#101 [ななしのごんべさん]
てか今日病院来てくださいって言われてたの完全に忘れてた

⏰:17/02/04 02:49 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#102 [ななしのごんべさん]
夜中の2時にらいんきてて、朝すみません寝てましたーてらいん返したら、珍しいな(笑)って言われたけどわたしそんな夜更かしばっかしてるかな、してるか

⏰:17/02/04 02:56 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#103 [ななしのごんべさん]
昔から変な夢ばっか見てて、毎回夢の内容鮮明に覚えてるから、その度に同じ友達に話してて、毎朝茶々ちゃん今日どんな夢見たの?茶々ちゃんの夢面白いね、映像にしたいなあとか短編集できそうとか言ってくれてて、今でもたまにそういえば最近面白い夢見てる?って聞いてくる

⏰:17/02/04 15:18 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#104 [ななしのごんべさん]
まーた寝てるのかな

⏰:17/02/04 23:11 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#105 [ななしのごんべさん]
関西弁可愛いから好きだけど関西弁の文章はあんまり好きじゃない

⏰:17/02/04 23:15 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#106 [ななしのごんべさん]
ああああもやもやいらいらする

⏰:17/02/04 23:20 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#107 [ななしのごんべさん]
自分こんなにやきもちやくタイプだったっけ、やきもちやく対象が完全に間違ってるけど

⏰:17/02/04 23:20 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#108 [ななしのごんべさん]
あーあ好き、くそ、もう、

⏰:17/02/04 23:21 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#109 [ななしのごんべさん]
好きじゃなかったらキスしていいよなんか言うわけないじゃん

⏰:17/02/04 23:22 📱:iPhone 🆔:tNGcC/BA


#110 [ななしのごんべさん]
テンションの振り幅がでかすぎて付いていけないんですけど????
メトロノームかよ

⏰:17/02/05 02:31 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#111 [ななしのごんべさん]
性欲が溜まったらわたしにらいんしてくるのやめてもらえます?

⏰:17/02/05 02:37 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#112 [ななしのごんべさん]
わたしはドライブがしたいんだ〜〜
星が見たいんだ〜〜〜〜

⏰:17/02/05 02:38 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#113 [ななしのごんべさん]
そういえば16日ちゃんと空けてますか?って言ったら、空けてますよって返ってくるの可愛すぎませんか

⏰:17/02/05 02:40 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#114 [ななしのごんべさん]
こんな時間にパイセンが家来てハガレン読んで帰った

⏰:17/02/05 04:55 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#115 [ななしのごんべさん]
唇の横にニキビできて痛い

⏰:17/02/05 04:56 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#116 [ななしのごんべさん]
この人が帰ったあとは部屋いつも良い匂いする

⏰:17/02/05 04:59 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#117 [ななしのごんべさん]
パイセンはよくわたしのこと真面目って言う

⏰:17/02/05 05:02 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#118 [ななしのごんべさん]
失恋して鬱なのに、子宮に沈めるって鬱映画見て自ら更に精神に追い討ちをかける友達

⏰:17/02/05 13:57 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#119 [ななしのごんべさん]
子宮に沈めるは最初出て来るご飯がやたら美味しそうなとこ以外ほんと胸糞

⏰:17/02/05 13:58 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#120 [ななしのごんべさん]
すげえ意味分かんない、すげえ

⏰:17/02/05 17:05 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#121 [ななしのごんべさん]
結局そうじゃんねえ
もう早く幸せになりたい

⏰:17/02/05 17:06 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#122 [ななしのごんべさん]
もうやめたあ、やめよ

⏰:17/02/05 17:07 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#123 [ななしのごんべさん]
このやるせなさどうすればいい??

⏰:17/02/05 17:15 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#124 [ななしのごんべさん]
このままでいいよって言われて嬉しかった

⏰:17/02/05 20:11 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#125 [ななしのごんべさん]
いつまでもわたしが良い子でいると思うなよ!

⏰:17/02/05 20:14 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#126 [ななしのごんべさん]
恋愛はバトルですから、最後まで弱みを見せてはなりません!

⏰:17/02/05 20:25 📱:iPhone 🆔:kfFYgJX2


#127 [ななしのごんべさん]
しんどいね?

⏰:17/02/06 00:59 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#128 [ななしのごんべさん]
きみ1人が抱えてると思うなよ!!
わたしがいつまでも良い人でいると思うなよ!!

⏰:17/02/06 01:00 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#129 [ななしのごんべさん]
中途半端はやめて

⏰:17/02/06 01:01 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#130 [ななしのごんべさん]
やり直すくらいなら別れるなよな〜

⏰:17/02/06 01:29 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#131 [ななしのごんべさん]
な〜〜にが無理しないでねだ!
おたくのせいでこちとら涙目じゃ!

⏰:17/02/06 02:08 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#132 [ななしのごんべさん]
元バ先のパイセン310が可愛く見えて仕方ない、今のわたしの癒しは310しかない

⏰:17/02/06 03:48 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#133 [ななしのごんべさん]
というのを友達に言ったら「あーあれだ、今のお前は多分310がうんこしても可愛い可愛いってウキウキしてるよ」って言われた

⏰:17/02/06 03:49 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#134 [ななしのごんべさん]
www.youtube.com/..

⏰:17/02/06 03:54 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#135 [ななしのごんべさん]
こんな時間に中村 中の友達の詩聴いたら泣きそうなんだけど

⏰:17/02/06 04:42 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#136 [ななしのごんべさん]
早起きして学校行ったらテスト5限だったやらかし〜〜wwwwwww

⏰:17/02/06 10:37 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#137 [ななしのごんべさん]
滅多に生やさない草を生やさなきゃやってられない

⏰:17/02/06 10:44 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#138 [ななしのごんべさん]
もうやめてくんない?
わたしの心を掻き乱さないで?

⏰:17/02/06 12:32 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#139 [ななしのごんべさん]
なんなの〜〜?わたしがお前のこと好きって分かっててそれやってんの??分かっててやってるなら本気でブッキルだし分かってないなら分かってないで鈍感過ぎない???

⏰:17/02/06 21:53 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#140 [ななしのごんべさん]
そりゃあ彼女いてもいいし仲を壊すつもりないとは言ったけどさ〜、あの時はこっちにも彼氏いたからそういう関係って割り切ってたけどさ〜〜、もうしんど〜〜い!!

⏰:17/02/06 21:54 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#141 [ななしのごんべさん]
わたしがやってることは最低だし、彼女に対してもひどいことやってるのは分かってるけど、そんなに彼女が大事ならわたしに手出さなきゃいいじゃん〜〜、これ浮気なんだよ分かってる??

⏰:17/02/06 21:56 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#142 [ななしのごんべさん]
それならわたしのことももう断ち切ればいいじゃん、わたしのこと好きだとか言わないでよ〜

⏰:17/02/06 21:58 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#143 [ななしのごんべさん]
わたしが今日食べたかったローストビーフ丼を食べていることにも殺意!

⏰:17/02/06 22:01 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#144 [ななしのごんべさん]
いやまあわたしが悪いんだけどね
彼女いるの分かってて好きになったんだからこうなるのは仕方ない

⏰:17/02/06 22:02 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#145 [ななしのごんべさん]
はいはい
全部フィクションフィクション

⏰:17/02/06 22:18 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#146 [ななしのごんべさん]
わたしが平気そうにしてにこにこしてるからわたしが傷付くなんて考えてもないんだろうね、そういう所が楽だから一緒にいてくれるんだもんね

⏰:17/02/06 22:41 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#147 [ななしのごんべさん]
彼女に悪いことしてるしこれは自業自得だし当然の結果ですね!
なに被害者ぶってるんだわたしは!

⏰:17/02/06 22:51 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#148 [ななしのごんべさん]
はーしんど、また良い人ぶってしまった

⏰:17/02/06 23:32 📱:iPhone 🆔:cjGmyDWU


#149 [ななしのごんべさん]
唇の端にできたにきびが口開けるたび痛いし邪魔だからピンセットでつまみ取ったらさらに痛くなった何なら口閉じてても痛い

⏰:17/02/07 00:40 📱:iPhone 🆔:9PUWFx0I


#150 [ななしのごんべさん]
なんでこんな無駄な涙を流してるんだわたしは

⏰:17/02/07 00:55 📱:iPhone 🆔:9PUWFx0I


#151 [ななしのごんべさん]
うるさいわたしは寝る
今からカラオケなんか行かない

⏰:17/02/07 03:11 📱:iPhone 🆔:9PUWFx0I


#152 [ななしのごんべさん]
www.youtube.com/..

⏰:17/02/07 03:20 📱:iPhone 🆔:9PUWFx0I


#153 [ななしのごんべさん]
これ聴いてしくしく泣いてたのはわたし

⏰:17/02/07 03:21 📱:iPhone 🆔:9PUWFx0I


#154 [りょ]
俺の胸で泣いてもいいよ

⏰:17/02/07 21:40 📱:SO-02H 🆔:F2INxUvU


#155 [ななしのごんべさん]
泣く、鼻水つけるかも

⏰:17/02/08 00:52 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#156 [ななしのごんべさん]
な〜〜にが君ら仲良いもんね、だよ
もういい来週のデート楽しんできます!
君のことなんか忘れます!

⏰:17/02/08 00:53 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#157 [ななしのごんべさん]
わたしだって見るからに弱そうですぐ泣いちゃうような放っとけない子になりたかったよ

⏰:17/02/08 03:00 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#158 [ななしのごんべさん]
まあ今日は楽しかった
やっぱり良いね友達は

⏰:17/02/08 03:01 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#159 [ななしのごんべさん]
テストおわったあああ
春休みだあああ

⏰:17/02/08 16:52 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#160 [ななしのごんべさん]
もう一回生終わりとか信じたくない後輩とかいらない

⏰:17/02/08 16:53 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#161 [ななしのごんべさん]
120点いただきました

⏰:17/02/08 21:19 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#162 [ななしのごんべさん]
誰が何と言おうとオムライス

jpg 284KB
⏰:17/02/08 21:20 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#163 [ななしのごんべさん]
牛乳なかったから代わりにマヨネーズ入れたけど普通にオムライスの味だった

jpg 279KB
⏰:17/02/08 21:23 📱:iPhone 🆔:fHXN56DA


#164 [ななしのごんべさん]
猫はいいなあ可愛いなあ
わたしもお前んちの猫になりたいよ

⏰:17/02/09 00:25 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#165 [ななしのごんべさん]
こんなに最高の友達いる?いないよね?
だから早くわたしと付き合って!

⏰:17/02/09 00:26 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#166 [ななしのごんべさん]
まあ絶対ないんだけど〜〜
仮に彼女と別れてもないんだけど〜〜
わたしも馬鹿じゃないからそこの所は分かる

⏰:17/02/09 00:26 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#167 [ななしのごんべさん]
身の程を弁えた馬鹿だから

⏰:17/02/09 00:27 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#168 [ななしのごんべさん]
好きだった人に好きな人の相談してお説教されちゃう夜

⏰:17/02/09 00:27 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#169 [ななしのごんべさん]
は〜〜!猫の気持ちなんかわたしが知るかよ!猫に聞け!にゃあって返ってくるわ!

⏰:17/02/09 01:24 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#170 [ななしのごんべさん]
頑張って絞り出した考えを、まあ猫にならなきゃ分かんないよねで片付けるな!
最初からわたしに聞くな!

⏰:17/02/09 01:25 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#171 [ななしのごんべさん]
ネガティブなのはわたしもだよ!
全部きみのせいだよ!
ごめんねごめんねって言うならはやくわたしの気持ちに気付けばーか!

⏰:17/02/09 01:26 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#172 [ななしのごんべさん]
最近どんどん自分が分からなくなってネガティブクズになっていくってさ、わたしだって分かんないよ知りたいよ自分がどうしたいのか

⏰:17/02/09 01:30 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#173 [ななしのごんべさん]
そうやって悩んだりネガティブになったりしてるの知ってるから、こんな時にわたしはきみのこと好きですとか言えるわけないじゃん、余計悩ませて困らせるだけだもん

⏰:17/02/09 01:31 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#174 [ななしのごんべさん]
そうやってわたしに言えちゃうのはきっとわたしのことはその悩みや考えの中にないっとことでしょ?

⏰:17/02/09 01:32 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#175 [ななしのごんべさん]
その文見ただけで茶々ちゃんってわかるくらいその通りと言われた今朝の夢占いです

png 320KB
⏰:17/02/09 16:18 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#176 [ななしのごんべさん]
夢占いってめっちゃ当たるからほんと
自分の頭で見てるから当たり前なんだけど

⏰:17/02/09 16:19 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#177 [ななしのごんべさん]
何かの手違いでわたしの口座に三億円振り込まれますように

⏰:17/02/09 22:46 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#178 [ななしのごんべさん]
おなかいっぱい

jpg 1222KB
⏰:17/02/09 22:49 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#179 [ななしのごんべさん]
そろそろ真剣に整形を考えるべき?

⏰:17/02/09 23:40 📱:iPhone 🆔:qkIC/qP6


#180 [ななしのごんべさん]
今もそこそこ辛い状況だけど3、4ヶ月前に比べたら全然だな

⏰:17/02/10 04:10 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#181 [ななしのごんべさん]
あの時は本当食欲湧かないし全然眠れないし毎日何してても思い出しては泣いてた

⏰:17/02/10 04:10 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#182 [ななしのごんべさん]
10時からバイトの面接なのにこんな時間まで起きてるとか馬鹿すぎない?

⏰:17/02/10 04:36 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#183 [ななしのごんべさん]
採用されたやったぜ

⏰:17/02/10 11:06 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#184 [ななしのごんべさん]
先輩にこんなに尽くしてるんだからごはんくらい作ってくれても良いと思う

⏰:17/02/10 23:12 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#185 [ななしのごんべさん]
まあわたしも暇だしいいんだけど

⏰:17/02/10 23:12 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#186 [ななしのごんべさん]
ハンバーグ楽しみだ

⏰:17/02/10 23:13 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#187 [ななしのごんべさん]
うるさ

⏰:17/02/10 23:53 📱:iPhone 🆔:CMijZeqc


#188 [特命]
雪がすごいぜ笑

⏰:17/02/11 02:23 📱:SOL26 🆔:QkilDMuw


#189 [ななしのごんべさん]
こっち全然〜〜

⏰:17/02/11 13:03 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#190 [ななしのごんべさん]
やっと落ち着いてだらだらできる

⏰:17/02/11 13:04 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#191 [ななしのごんべさん]
言いたかったけど結局言えなかった

⏰:17/02/11 13:05 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#192 [ななしのごんべさん]
ハーゲンダッツ買ってもらったので機嫌が良いです

⏰:17/02/11 13:31 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#193 [ななしのごんべさん]
お月様めっちゃでかいきれーい

jpg 1900KB
⏰:17/02/11 20:00 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#194 [ななしのごんべさん]
田舎なのばれる

⏰:17/02/11 20:02 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#195 [ななしのごんべさん]
最後にあったのが先月の23日か〜
このまま行くと1ヶ月は会えないなあ

⏰:17/02/11 20:27 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#196 [ななしのごんべさん]
というかもう会ってくれないかも

⏰:17/02/11 20:27 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#197 [ななしのごんべさん]
あー、友達とか誰かと一緒にいる時は気にしないでいられるのになあ

⏰:17/02/11 21:03 📱:iPhone 🆔:ezqTjfEQ


#198 [ななしのごんべさん]
自分から可能性を潰しちゃったんだな
可能性あったかさえも微妙だけど
いやなかったな、なかったけど

⏰:17/02/12 00:14 📱:iPhone 🆔:/qe1c95M


#199 [ななしのごんべさん]
すごくきもいこと言いたい

⏰:17/02/12 00:17 📱:iPhone 🆔:/qe1c95M


#200 [ななしのごんべさん]
ネットでも体裁を気にするから言わないけど

⏰:17/02/12 00:18 📱:iPhone 🆔:/qe1c95M


#201 [ななしのごんべさん]
そこのみにて光輝くっていう暗い映画の後に、めちゃ平和感溢れるペンギンの映像流すアベマTV

⏰:17/02/12 00:27 📱:iPhone 🆔:/qe1c95M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194