クロノスタシス
最新 最初 🆕
#21 [ななしのごんべさん]
その服絶対男ウケ悪いよ、俺は嫌いって言われた

jpg 72KB
⏰:17/01/29 01:16 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#22 [ななしのごんべさん]
年取りたくないな、何年かして若い人を見て若いっていいねえなんて言いたくないな

⏰:17/01/29 02:08 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#23 [ななしのごんべさん]
ずっとずっと十代のままでいいのに
でもそんなこと思ってることも、いつか思い出になるのかって思ったら泣きそう

⏰:17/01/29 02:09 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#24 [ななしのごんべさん]
サチモスのSTAY TUNEがずっと脳内再生してる

⏰:17/01/29 02:43 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#25 [ななしのごんべさん]
三大欲求のうち食欲だけが圧倒的に勢力強い

⏰:17/01/29 05:05 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#26 [ななしのごんべさん]
全然ねむれへんやで!

⏰:17/01/29 05:06 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#27 [ななしのごんべさん]
今め〜〜っちゃ炙り寿司食べたい

⏰:17/01/29 05:06 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#28 [ななしのごんべさん]
夜更かししてるやつもうGood night

⏰:17/01/29 05:07 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#29 [ななしのごんべさん]
心のドナーがほしい
死んだら全部終わりなんてや!

⏰:17/01/29 05:08 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


#30 [ななしのごんべさん]
最近結構色々分かってきたよ

⏰:17/01/29 05:12 📱:iPhone 🆔:lTMms83w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194