クロノスタシス
最新 最初 🆕
#302 [ななしのごんべさん]
どうすれば正解だったとかじゃない
最初から終わりにしか繋がってなかった

⏰:17/02/16 03:06 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#303 [ななしのごんべさん]
あーあー、やきもちやいてんのかな
やきもちやいてほしいな
やきもちやかせられるくらいになりたい

⏰:17/02/16 03:07 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#304 [ななしのごんべさん]
手放したからどっか行っちゃったよ、くらい言える風になりたい

⏰:17/02/16 03:07 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#305 [ななしのごんべさん]
罪悪感持つ対象がおかしくない?

⏰:17/02/16 03:08 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#306 [ななしのごんべさん]
早く寝ないと明日車で寝ちゃうよこれは

⏰:17/02/16 03:09 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#307 [ななしのごんべさん]
いつか笑い話に出来るのかな
いつかっていつくるのかな

⏰:17/02/16 03:54 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#308 [ななしのごんべさん]
あの時きみのこと好きって言ってたよねわたし〜あっはっはくらい言えるようになりたいね

⏰:17/02/16 03:54 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#309 [ななしのごんべさん]
たとえあっちが寂しかったからって理由だけで一緒にいてくれたとしても、これを機に少しでも意識してくれると嬉しい

⏰:17/02/16 03:55 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#310 [ななしのごんべさん]
よく考えたらもう2年も毎日連絡取り続けてるのか

⏰:17/02/16 03:56 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


#311 [ななしのごんべさん]
ほんとにもう日常の一部みたいになってるもんな、びっくりだ

⏰:17/02/16 03:57 📱:iPhone 🆔:FQAakpEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194