クロノスタシス
最新 最初 🆕
#401 [ななしのごんべさん]
バイト行っちゃった( ; ; )
さみしい( ; ; )寝るか( ; ; )

⏰:17/02/22 19:08 📱:iPhone 🆔:2U3gAmlU


#402 [ななしのごんべさん]
しんどすぎて寝れん涙出てきた

⏰:17/02/22 20:04 📱:iPhone 🆔:2U3gAmlU


#403 [ななしのごんべさん]
風邪ひいたらなんですぐ涙出るんだ?

⏰:17/02/22 20:05 📱:iPhone 🆔:2U3gAmlU


#404 [ななしのごんべさん]
「痩せたらご褒美ください」
「何がほしいんですか」
「愛一択」
「痩せたら付き合ってあげるね」

⏰:17/02/23 00:52 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#405 [ななしのごんべさん]
めっちゃ上から〜〜(^。^)
痩せたらまじで付き合えよこいつ(^。^)

⏰:17/02/23 00:52 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#406 [ななしのごんべさん]
声が完全に鬼奴でバイト初日から最悪な印象を与えてしまうことが確定しました

⏰:17/02/23 01:30 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#407 [ななしのごんべさん]
え、、

⏰:17/02/23 01:42 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#408 [ななしのごんべさん]
まあ痩せても痩せなくてもどっちでも良いけど ?

⏰:17/02/23 01:43 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#409 [ななしのごんべさん]
え?、

⏰:17/02/23 01:43 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#410 [ななしのごんべさん]
まっていやそんなばかな

⏰:17/02/23 01:43 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#411 [ななしのごんべさん]
どうでも良いということかな

⏰:17/02/23 01:45 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#412 [ななしのごんべさん]
最高に意味わからん
勘違いだったらウケる

⏰:17/02/23 01:49 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#413 [ななしのごんべさん]
今風邪のせいで本気と冗談の区別つかないからやめて、、これもし冗談だったら全然面白くないんだけど、、、

⏰:17/02/23 01:54 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#414 [ななしのごんべさん]
体温上がりそう

⏰:17/02/23 02:04 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#415 [ななしのごんべさん]
うわあああああ待って

⏰:17/02/23 02:12 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#416 [ななしのごんべさん]
死にそう

⏰:17/02/23 02:12 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#417 [ななしのごんべさん]
やっと落ち着いてきた実感わいてきた

⏰:17/02/23 03:12 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#418 [ななしのごんべさん]
好きかって聞かれたら分かんないけどでも一緒にいたら楽しいし落ち着くからこれから好きになれたらいいな

⏰:17/02/23 03:45 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#419 [ななしのごんべさん]
変わり身の早さよ〜〜

⏰:17/02/23 03:46 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#420 [ななしのごんべさん]
風邪なんだから早く寝たら?って言われて、今日いっぱい寝たから寝れないそっちこそ早く寝たら?って言ったら、付き合うって決まってテンション上がって寝れないって、可愛すぎません??

⏰:17/02/23 03:47 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#421 [ななしのごんべさん]
そんなキャラじゃないだろ!むり可愛い

⏰:17/02/23 03:48 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#422 [ななしのごんべさん]
てかあっちはわたしのこと好きなの?
絶対恋愛感情欠落してると思ってた

⏰:17/02/23 03:55 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#423 [特命]
看病しに行きますが、わたしが餌付けしたら50`越えますね(´∇`)

⏰:17/02/23 06:26 📱:SOL26 🆔:J7T2oOFY


#424 [ななしのごんべさん]
それは嫌われそうなのでちょっと、、、

⏰:17/02/23 09:54 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#425 [ななしのごんべさん]
やばい結局ほとんど寝てない

⏰:17/02/23 10:21 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#426 [ななしのごんべさん]
8時くらいにやっと寝れたのに9時前に宅急便来て目覚めてそのまままた寝れなくなった、、、バイト、、

⏰:17/02/23 10:21 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#427 [ななしのごんべさん]
てか夢じゃないよね?

⏰:17/02/23 10:22 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#428 [ななしのごんべさん]
対応とか全然変わらないけど、その場の雰囲気で言っちゃったから解消します〜とかなったら笑える

⏰:17/02/23 14:29 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#429 [ななしのごんべさん]
そういえば男友達と恋愛の話してて、でもお前彼氏できたらこうやって俺とか◯◯と一対一で会ったり家行き来したりできんのんで?って言われた、そういうものなのかあ

⏰:17/02/23 18:19 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#430 [ななしのごんべさん]
今まで元彼と付き合ってる時とかも普通にしてたから考えたことなかったけど会うだけでも浮気になるのか

⏰:17/02/23 18:20 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#431 [ななしのごんべさん]
あっちも女友達と旅行したりするけど一対一はさすがにないとか言ってたしな〜

⏰:17/02/23 18:20 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#432 [ななしのごんべさん]
お前だって彼氏が女と2人で会ってたら嫌じゃね?って言われて考えたけど何もないなら別にって感じだな〜
でも家とか個室で一対一はさすがに嫌かもな

⏰:17/02/23 18:22 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#433 [ななしのごんべさん]
あんまり付き合うとか今までなかったからそこの線引きが分かんない

⏰:17/02/23 18:25 📱:iPhone 🆔:iLJ2Lo8E


#434 [ななしのごんべさん]
ポルカドットスティングレイのギターのエジマハルシが可愛いとわたしの中で話題に

jpg 163KB
⏰:17/02/24 00:47 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#435 [ななしのごんべさん]
寂しいからペット飼いたいけどマンション飼えないから誰かわたしのこと飼ってくれんかな〜〜〜〜

⏰:17/02/24 01:53 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#436 [ななしのごんべさん]
みんな寝ちゃったかな
つまんないな

⏰:17/02/24 02:10 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#437 [ななしのごんべさん]
なーつかし、そうだ初めてらいんした時ブロックしてください連呼したわそういえば

⏰:17/02/24 02:22 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#438 [ななしのごんべさん]
付き合うことになったよって言ったら、お似合いだなってずっと思ってたよ だって

⏰:17/02/24 04:02 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#439 [ななしのごんべさん]
これで終わり

⏰:17/02/24 04:03 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#440 [ななしのごんべさん]
◯◯さんならずっと一緒にいれるよって誰と比べてるのか知らないし無責任だけど、ん、ありがとう(?)

⏰:17/02/24 05:28 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#441 [ななしのごんべさん]
何でくるしいとか言うの?

⏰:17/02/24 05:34 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#442 [ななしのごんべさん]
わたしのこと何とも思ってないんじゃないの、期待させるようなこと今更言わないでくれ

⏰:17/02/24 05:35 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#443 [ななしのごんべさん]
たぶん、何となく言ってるだけだ
わたしに対してじゃない
どうせすぐはぐらかすんだ

⏰:17/02/24 05:35 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#444 [ななしのごんべさん]
全部わたしのことなんか関係ない

⏰:17/02/24 05:38 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#445 [ななしのごんべさん]
色んなことがわたしを苦しめる〜〜
早く体調治ってタコライス食べたい〜〜

⏰:17/02/24 05:40 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#446 [ななしのごんべさん]
どうなったって、それでも大事な人に変わりはないよ

⏰:17/02/24 05:51 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#447 [ななしのごんべさん]
きみがわたしのこと何とも思ってなくて、たまたまあの時の寂しさ埋めるためだけの存在でも、ただの友達の1人って思ってただけだとしても、

⏰:17/02/24 05:53 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#448 [ななしのごんべさん]
わたしにとってはずっとずっと大切だよーーー

⏰:17/02/24 05:53 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#449 [ななしのごんべさん]
寝れないとついポエマーになるんだ許してくれ

⏰:17/02/24 05:53 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#450 [ななしのごんべさん]
めんどくさい人間なのでお大事にと言われたら誰かわたしを大事にしてくれ〜〜と思ってしまいます

⏰:17/02/24 06:01 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#451 [ななしのごんべさん]
わたしが前に車に置いてきた忘れ物渡しに行きたいとか言うから、お、わたしに会いにきてくれます〜?(^。^)て送ったら、いくいく〜(^。^)て朝から来てちょー元気ちょーうれしい♡

⏰:17/02/24 12:26 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#452 [ななしのごんべさん]
世のカップルがしてるようなデートでおしゃれなツーショ撮ってSNS載せるとか記念日にSNSで可愛いしゃめ載せるとかペアルック着てデートとか絶対できないし2人きりになるとたぶんやたら甘えるしくっつきたがるうざさを持っているんだけど大丈夫か?と言いたい

⏰:17/02/24 18:32 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#453 [ななしのごんべさん]
あとあっちめちゃくちゃおしゃれだからわたしも隣並ぶ時そのおしゃれ度に合わせなきゃいけないのかというプレッシャーがある

⏰:17/02/24 18:34 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#454 [ななしのごんべさん]
一緒に料理したいとか可愛すぎない?
わたし洒落にならないレベルで料理できないけど友達に包丁の持ち方指導されたレベルだけど

⏰:17/02/24 20:35 📱:iPhone 🆔:ttjXLh8s


#455 [ななしのごんべさん]
誰も見てないだろうけど急激にカレピの好感度が上がっているので今からわたしとカレピの面白会話を公開します

⏰:17/02/25 00:30 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#456 [ななしのごんべさん]
私「男の人って下着どんなのが好き?スケスケ?」
「スケスケは正直引く、タンクトップが最高」
私「ノーブラノーパンタンクトップ?」
「ノーブライエスパンタンクトップ」

⏰:17/02/25 00:32 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#457 [ななしのごんべさん]
「まあ心底どうでもいいよね」
私「うるせえ!ノーブラノーパンのコスプレでもしてろ!」
「いつもはブラジャーしてる前提で来ないでくれる?」

⏰:17/02/25 00:34 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#458 [ななしのごんべさん]
「常識的な人が良い」
私「わたし常識あるから何ら問題はないね」
「フル単とるのはこの世の常識だと思うんだけど?」
私「ごめんなさい」

⏰:17/02/25 00:37 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#459 [ななしのごんべさん]
「◯◯は俺の子だから。そして父になる近日公開予定」
私「自分と福山雅治を同等に扱うのどうかと思うよ」

⏰:17/02/25 00:39 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#460 [ななしのごんべさん]
私「高校受験したことないから分かんない」
「出たよエレベーターガール」
私「…………エスカレーター」
「無理だ恥ずかしすぎる罵ってください」

⏰:17/02/25 00:42 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#461 [ななしのごんべさん]
私「ばーかばーか!」
「よかった顔とおつむだけじゃなく罵り方まで小学生だった」
私「ほんとふざけないで」

⏰:17/02/25 00:43 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#462 [ななしのごんべさん]
「なぜか夢見るの怖い」
私「夢見て怖くなったら慰めてあげるね」
「慰めてもらうほどじゃないけど慰めてもらいます」
はい可愛い〜〜

⏰:17/02/25 00:57 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#463 [ななしのごんべさん]
私「友達が女の子に膝枕されたいって騒いでた」
「女の子ってカミングアウトする時期来たんじゃない」
私「生まれた時から19年間ずっと女の子やってるわ」

⏰:17/02/25 01:01 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#464 [ななしのごんべさん]
「40キロ台になったら会おうね」
私「40キロ台はずっと余裕でキープしてるんですけど、ふざけないでくれる?」
「火に脂肪を注いでしまった」
私「いちいち上手いこと言わないで」

⏰:17/02/25 01:02 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#465 [ななしのごんべさん]
飽きた

⏰:17/02/25 01:03 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#466 [ななしのごんべさん]
むりださとー可愛いという感情で頭が支配されて寝れないさとーは寝てるのに

⏰:17/02/25 03:21 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#467 [ななしのごんべさん]
継ぎ接ぎと穴だらけでボロボロの着物みたいな布団みたいな服着た白髪の髭長いおじいさんが近所の個人経営の焼肉屋さんから出てきたんだけどわたしにだけ見える貧乏神とかじゃないよね?

⏰:17/02/25 14:52 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#468 [ななしのごんべさん]
バイトのシフト間違えて明日なのに今日行ってしまった恥ずかしさと時間と足の無駄さ(;_;)

⏰:17/02/25 15:56 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#469 [ななしのごんべさん]
友達にカップルは何しても惚気なんだよたとえ喧嘩しようとも2人でうんこ漏らそうとも惚気になるんだよ💢って言われた

⏰:17/02/25 15:58 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#470 [ななしのごんべさん]
お願いしますパパ

png 79KB
⏰:17/02/25 20:59 📱:iPhone 🆔:x5EI9rxs


#471 [ななしのごんべさん]
おい死ぬほど恥ずかしい台詞言ってるんだから既読つけたんならはよ返せやまじでしんどいです、、、

⏰:17/02/26 00:11 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#472 [ななしのごんべさん]
はい可愛い〜〜

⏰:17/02/26 00:14 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#473 [ななしのごんべさん]
彼氏の名前四文字だから◯◯◯◯ちゃんって呼んでるけどめっちゃ呼びにくい

⏰:17/02/26 01:06 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#474 [ななしのごんべさん]
元々普段は苗字にさん付けで煽る時とかあやす時だけ◯◯◯◯ちゃんって呼んでたらそっちのが定着してしまった

⏰:17/02/26 01:08 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#475 [ななしのごんべさん]
というかあっちもわたしのこと大豆って呼んでるんだけどそれもどうなの?

⏰:17/02/26 01:08 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#476 [ななしのごんべさん]
今更下の名前とかで呼ばれても恥ずかしさで死ぬけど

⏰:17/02/26 01:09 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#477 [ななしのごんべさん]
ていうか彼氏っていうのめちゃくちゃ恥ずかしい

⏰:17/02/26 01:10 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#478 [ななしのごんべさん]
パフェが好きとか可愛い無理

⏰:17/02/26 04:21 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#479 [ななしのごんべさん]
ほんと何時まで起きてんの寝なよ

⏰:17/02/26 04:36 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#480 [ななしのごんべさん]
いつも1時くらいに寝てるじゃん寝なよ

⏰:17/02/26 04:37 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#481 [ななしのごんべさん]
と思ったけどかれこれ20分くらい返信こないから寝たかな

⏰:17/02/26 04:38 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#482 [ななしのごんべさん]
姪っ子の可愛い動画送ったら、可愛いけどお前の声邪魔って言われた

⏰:17/02/26 04:38 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#483 [ななしのごんべさん]
お前とは言われてないけど、名前だけど

⏰:17/02/26 04:39 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#484 [ななしのごんべさん]
男の人にお前って言われるの苦手どうでも良いけど

⏰:17/02/26 04:39 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#485 [ななしのごんべさん]
わたしのこと塩対応塩対応って言うけどあなたも相当塩対応だから〜〜〜

⏰:17/02/26 04:42 📱:iPhone 🆔:khBRxt2A


#486 [ななしのごんべさん]
バイト頑張った、、、

⏰:17/02/27 01:18 📱:iPhone 🆔:BpcRn9GA


#487 [ななしのごんべさん]
同じ作業だけ8時間ひたすらやるのはさすがに鬱になる、楽だけど

⏰:17/02/27 01:19 📱:iPhone 🆔:BpcRn9GA


#488 [ななしのごんべさん]
今日ののろけです
これでものろけです

jpg 76KB
⏰:17/02/27 01:20 📱:iPhone 🆔:BpcRn9GA


#489 [ななしのごんべさん]
8万稼いでも手元に残るの4万だと思うと死にたくなってくるよなァ

⏰:17/02/27 22:02 📱:iPhone 🆔:BpcRn9GA


#490 [ななしのごんべさん]
私「◯◯ちゃん、ママよ」
「俺のママは後にも先にもゆりこ(仮)だけ」
私「じゃあわたしは?」
「奥さん」
私「、、、はあ」
「ドン引きじゃん」

⏰:17/02/28 17:50 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#491 [ななしのごんべさん]
毎日彼氏にデブデブ言われるってどうなの?

⏰:17/02/28 19:04 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#492 [ななしのごんべさん]
料理はできないけど、基本辛いもの以外ならどんな料理も好き嫌いせず美味しい美味しいって食べるから誰かわたしをお嫁にしてください〜〜(^.^)

⏰:17/02/28 20:35 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#493 [ななしのごんべさん]
幼馴染のことも好きだったけど幼馴染の作る料理めちゃくちゃ好きだったから本当また家に来てほしい(^.^)もう好きとか言って困らせないから(^.^)

⏰:17/02/28 20:36 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#494 [ななしのごんべさん]
学校から帰ったら洗い物と部屋の掃除してくれてて課題してる間に買い出しから料理まで全部してくれてわたしがたまにパスタとか作っただけですごいすごいって褒めてくれて本当に保護者だった、ああ〜〜

⏰:17/02/28 20:39 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#495 [ななしのごんべさん]
恋愛経験が乏しい上にセンスが無いからデートってどんな服装して良いか分からない

⏰:17/02/28 20:42 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#496 [ななしのごんべさん]
制服デートとかしてみたかった( ; ; )

⏰:17/02/28 20:42 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#497 [ななしのごんべさん]
明日バイト前時間あったらぬいぐるみ洗濯して、布団カバーも洗濯しよーっと

⏰:17/02/28 20:58 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#498 [ななしのごんべさん]
38分が!決め手!

⏰:17/02/28 23:40 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#499 [ななしのごんべさん]
38分にいつも!君は!

⏰:17/02/28 23:41 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#500 [ななしのごんべさん]
ほんとに来週の服が決まんないんだけどーー!!マッシュ古着ゆるゆるオシャレ野郎に合わせる服なんかないんだけどーーー!!!

⏰:17/02/28 23:42 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#501 [ななしのごんべさん]
お金はないけどバイトあと4回頑張ったら会えると思ったらちょっと幸せちょっとだけ〜〜

⏰:17/02/28 23:43 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194