クロノスタシス
最新 最初 🆕
#501 [ななしのごんべさん]
お金はないけどバイトあと4回頑張ったら会えると思ったらちょっと幸せちょっとだけ〜〜

⏰:17/02/28 23:43 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#502 [ななしのごんべさん]
別れが悲しくなるからあんま好きになりたくないんだよな、あと3ヶ月くらいで別れたいな、楽しいうちに

⏰:17/02/28 23:44 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#503 [ななしのごんべさん]
でも今ばりばり素の自分出して無理してないからめちゃくちゃ楽しい!好き♡俺も♡みたいなノリじゃないから冷めても絶対落差を感じなくて済む!最高だな!

⏰:17/02/28 23:48 📱:iPhone 🆔:2n3efhW.


#504 [ななしのごんべさん]
早く髪伸びてほしい
髪切ったばっかなのに黒髪ロングにしたい欲がやばい、、、

⏰:17/03/01 00:41 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#505 [ななしのごんべさん]
黒髪ロングのが似合いそうとか言われたし何なら黒髪ロングが好きらしい、、、黒髪ロング、、、

⏰:17/03/01 00:42 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#506 [ななしのごんべさん]
てか今自分茶髪ショートで正反対なんだけど、、、

⏰:17/03/01 00:44 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#507 [ななしのごんべさん]
😅😅😅

jpg 63KB
⏰:17/03/01 00:46 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#508 [ななしのごんべさん]
一刻も早く髪が伸びますように

⏰:17/03/01 00:47 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#509 [ななしのごんべさん]
パフェ食べに行こうって可愛いかよ〜〜

⏰:17/03/01 02:27 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#510 [ななしのごんべさん]
「いいな俺もローストビーフ食べたい持ち帰って」
「食べに行けば良いのでは」
「それだ、よし行こう」
「1人で?」
「よし行こう(勧誘)」
「いいよ行こう(意思)」
「パフェも(意思)」

⏰:17/03/01 02:29 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#511 [ななしのごんべさん]
バスの中で茶髪マッシュが1人で乗ってる小学生に1人でバスすげーじゃん!どこで降りるの?って話しかけてるやばい何だこの神光景

⏰:17/03/01 16:05 📱:iPhone 🆔:bxytoGZQ


#512 [ななしのごんべさん]
あああ4日バイト休みだったのに!!!
欠員出たから代わりに出てって頼まれて断れなかった!!!!くそ!!!!!

⏰:17/03/02 01:18 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#513 [ななしのごんべさん]
三月後半の6連勤が今から憂鬱で憂鬱で仕方ない、、、

⏰:17/03/02 01:18 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#514 [ななしのごんべさん]
バイト自体は楽だけどなにせやる気満々でシフト入れまくったからクズな自分にはしんどい、、、でも来月確実に8万以上手に入る、、、

⏰:17/03/02 01:19 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#515 [ななしのごんべさん]
時給安いけど楽だから頑張る、、、

⏰:17/03/02 01:20 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#516 [ななしのごんべさん]
MOROHAのtomorrow何回も聴いてしまう

⏰:17/03/02 01:51 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#517 [ななしのごんべさん]
どの面下げてどこへ向かうの?
結果てきには嘘つきじゃねえの?

⏰:17/03/02 01:53 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#518 [ななしのごんべさん]
アヒージョ食べたいって言ったらじゃあ作ろって!楽しみ!作り方知らないけど!

⏰:17/03/02 02:19 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#519 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:17/03/02 14:10 📱:iPhone 🆔:MDEMPiVk


#520 [ななしのごんべさん]
年下相手にたかってるだけなのに可愛いなこいつは!絵文字うざいけど!

jpg 123KB
⏰:17/03/03 01:05 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#521 [ななしのごんべさん]
youtu.be/..

⏰:17/03/03 01:43 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#522 [ななしのごんべさん]
本当に嫌だ〜〜2人きりでとか会いたくない〜〜二回も断ってるんだからそろそろ察して〜〜

⏰:17/03/03 09:17 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#523 [ななしのごんべさん]
多分奢りだから金欠は理由にならないしバイト以外に断る理由が思いつかない〜〜

⏰:17/03/03 09:19 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#524 [特命]
親戚が倒れたとか理由にしてみるとか(´―`)

⏰:17/03/03 13:00 📱:SOL26 🆔:BneuFqgg


#525 [特命]
ハガレン久しぶりに読んでみた(´∇`)
アームストロングさんがお気に入りです

⏰:17/03/03 13:00 📱:SOL26 🆔:BneuFqgg


#526 [ななしのごんべさん]
とりあえずまだ分からないけど再来週帰省しなければ会えるって伝えてるので、明日あたりやっぱ帰省するから無理って言います!

⏰:17/03/03 13:21 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#527 [ななしのごんべさん]
ハガレン面白いよね〜
マスタング大佐が好きだった!

⏰:17/03/03 13:23 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#528 [ななしのごんべさん]
昨日バイト中脚立でぶつけたとこ痣になってる、、きたな、、、

⏰:17/03/03 13:23 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#529 [ななしのごんべさん]
23時半まで残業すると思わなかった〜終電間に合ってよかった〜〜

⏰:17/03/03 13:24 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#530 [ななしのごんべさん]
あーもうかわいいな!わたしが◯◯ちゃん呼びを強要してからちゃんとそれで呼んでるとこかわいいな!

⏰:17/03/03 14:10 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#531 [ななしのごんべさん]
あと、デートどこ行くかって話でわたしが◯◯行きたいって言ったら、◯◯!行きたい!茶々ちゃん行き慣れてると思って言えなかったってかわいいな!まあ何回か行ったけど

⏰:17/03/03 14:12 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#532 [ななしのごんべさん]
ぽんこつぽんこつ言ってくるのは変わんないし最近はすぐでぶ扱いしてくるしうざいのに可愛く見えてしまうどうしよ

⏰:17/03/03 14:13 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#533 [ななしのごんべさん]
このスレがカレピの可愛さを語る場でしかなくなってる見てる人がいたら絶対にうざいと思うけど許してほしい見てる人どうせいないってスタンスだから

⏰:17/03/03 14:15 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#534 [ななしのごんべさん]
今月98時間入るって言ったら、やっば98とかきも…って言われた
きもいって何、、ボキャ貧、、、

⏰:17/03/03 15:53 📱:iPhone 🆔:75L7bZ0w


#535 [ななしのごんべさん]
あー、早く帰ってほしい

⏰:17/03/04 10:59 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#536 [ななしのごんべさん]
自分の時間が欲しい

⏰:17/03/04 10:59 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#537 [ななしのごんべさん]
ふうつかれた

⏰:17/03/04 11:52 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#538 [ななしのごんべさん]
楽しかったけどね、つかれたね

⏰:17/03/04 11:52 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#539 [ななしのごんべさん]
前言った旅行さ、男2女2なんだけど行ってもいいかな?って律儀すぎる可愛すぎる
いいかな?って誰に遠慮して許可とってんのって感じだししょっちゅう男女で遊びに行ってるの知ってるから今更何も思わないわ楽しんでくれ可愛いな!

⏰:17/03/04 12:38 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#540 [ななしのごんべさん]
あー、面倒なことになった

⏰:17/03/04 13:04 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#541 [ななしのごんべさん]
自業自得といえば自業自得

⏰:17/03/04 13:07 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#542 [ななしのごんべさん]
別にわたしじゃなくてよくない?
どうせ退屈しのぎで手出しただけのくせに

⏰:17/03/04 13:09 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#543 [ななしのごんべさん]
直接言うことにこだわる意味がわかんない、カップルの別れ話じゃないんだからさ〜〜

⏰:17/03/04 13:24 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#544 [ななしのごんべさん]
自分で蒔いた種だから仕方ないけど、去る者追わずみたいな人かと思ってたし、そもそも彼氏できても大丈夫とは言ってないよ〜(^。^)

⏰:17/03/04 13:27 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#545 [ななしのごんべさん]
彼氏できても秘密にしとけばよくない?とは言われたけど、よくないって言ったもん(^。^)

⏰:17/03/04 13:29 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#546 [ななしのごんべさん]
まあいいや今日炒飯上手くできたから

⏰:17/03/04 13:31 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#547 [ななしのごんべさん]
バイトめんどくさいな
行くのがめんどくさい(^。^)

⏰:17/03/04 13:32 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#548 [ななしのごんべさん]
交通費っていつもらえるんだろ

⏰:17/03/04 13:36 📱:iPhone 🆔:iGYBEuLM


#549 [ななしのごんべさん]
基本的に楽観的だから何とかなるだろーて感じで生きてるけど家知ってるし急に来たらどうしよう(^。^)ストーカーとかないよね(^。^)わはは(^。^)

⏰:17/03/05 00:41 📱:iPhone 🆔:GW66ezrk


#550 [ななしのごんべさん]
言葉のイントネーションが常にずれてるからバンドマンをヤングマンと同じ発音してしまう

⏰:17/03/05 04:49 📱:iPhone 🆔:GW66ezrk


#551 [ななしのごんべさん]
ポプテピピックにキャラが似てるって言われたんだけど

⏰:17/03/06 00:40 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#552 [ななしのごんべさん]
なんでわたしが会いたくもないのにこの寒空の下一時間以上も待ってなきゃいけないの💢💢💢帰る💢💢💢💢

⏰:17/03/06 01:09 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#553 [ななしのごんべさん]
連絡待ってるって言ったんならちゃんと待っとけよ💢💢💢

⏰:17/03/06 01:10 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#554 [ななしのごんべさん]
いやほんとむり
寒いし怖いし泣きそう

⏰:17/03/06 01:42 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#555 [ななしのごんべさん]
なんなんだよお、なんでわたしがこんな目に合わなきゃいけないんだよおおお

⏰:17/03/06 01:42 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#556 [ななしのごんべさん]
喉痛いし体だるいしお腹痛いしほんとむり風邪ぶり返したら絶対絶対絶対焼肉奢らせてやる一生許さない

⏰:17/03/06 01:43 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#557 [ななしのごんべさん]
明々後日彼氏に会うのにこれで体調崩したら本当に一生許さないからな

⏰:17/03/06 01:44 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#558 [ななしのごんべさん]
わたしを待たせておいて寝てただと〜〜〜〜??

⏰:17/03/06 06:54 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#559 [ななしのごんべさん]
もういいや会うのやめた絶対もう会わないさよならグッバイ

⏰:17/03/06 06:55 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#560 [りょ]
俺はまめちゃんのためなら一生待てるよ

⏰:17/03/06 15:21 📱:SO-02H 🆔:tou9wjJQ


#561 [ななしのごんべさん]
ありがとうわたしはりょったんのためなら30分くらいは待てるよ

⏰:17/03/06 18:21 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#562 [ななしのごんべさん]
喉が痛くてやる気起きないから一日中ベッドにいた

⏰:17/03/06 18:22 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#563 [ななしのごんべさん]
45分になったら部屋の片付けしよ………

⏰:17/03/06 18:22 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#564 [ななしのごんべさん]
どうせ彼女の代わりでしかないんだろ!黙って手放せよ!どいつもこいつも何なんだ!という気持ち

⏰:17/03/06 18:28 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#565 [ななしのごんべさん]
みんな嫌い

⏰:17/03/06 18:29 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#566 [ななしのごんべさん]
早く思い出を上塗りしていきたい切実に

⏰:17/03/06 18:31 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#567 [ななしのごんべさん]
あああ、きみからのらいんだけが今のわたしの癒しだよ、、、

⏰:17/03/06 19:09 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#568 [ななしのごんべさん]
言ってることは癒しじゃないけど、、、

⏰:17/03/06 19:10 📱:iPhone 🆔:MBQGOp1s


#569 [ななしのごんべさん]
まじで可愛いありえない可愛さ

⏰:17/03/07 00:22 📱:iPhone 🆔:5GilWTJ6


#570 [ななしのごんべさん]
あっちはスーパーカップ派でわたしは爽派で、はい方向性の違いにより解散!って言ったら、俺が爽派になるから解散しませんって可愛すぎない????

⏰:17/03/07 00:24 📱:iPhone 🆔:5GilWTJ6


#571 [特命]
わたしはくーりっしゅ派
夏はアイス溶けやすくなるから買わないけど

⏰:17/03/07 05:31 📱:SOL26 🆔:wpg0sdCg


#572 [ななしのごんべさん]
クーリッシュって吸うやつですっけ
アイスって夏たべるものでは、、、

⏰:17/03/07 19:56 📱:iPhone 🆔:5GilWTJ6


#573 [ななしのごんべさん]
昔バイト先で自分ら付き合ってるって噂あったらしいよありえねえウケる〜て言ったら、今は現実になってるけどねって返された
わはは!世の中わかんねえな!

⏰:17/03/08 02:49 📱:iPhone 🆔:sAf.FZL.


#574 [ななしのごんべさん]
二日間さいっこーに楽しかったあ

⏰:17/03/09 21:53 📱:iPhone 🆔:ibP3JUGo


#575 [ななしのごんべさん]
服ほめられたのが地味に嬉しかった

⏰:17/03/10 00:18 📱:iPhone 🆔:r2OTpT1s


#576 [ななしのごんべさん]
最高の最高にかわいくないですか?
バイト鬼シフトも頑張れます

jpg 276KB
⏰:17/03/10 21:43 📱:iPhone 🆔:r2OTpT1s


#577 [ななしのごんべさん]
もう彼氏のこと可愛いという機械と化してしまった

⏰:17/03/10 22:57 📱:iPhone 🆔:r2OTpT1s


#578 [ななしのごんべさん]
あー明日バイトか!あー!

png 84KB
⏰:17/03/11 02:26 📱:iPhone 🆔:j99gH7QI


#579 [ななしのごんべさん]
顔が小学生の子と付き合うとか犯罪感がやべえって彼氏に言われるわたしの気持ちを100文字以内で答えよ

⏰:17/03/11 13:02 📱:iPhone 🆔:j99gH7QI


#580 [ななしのごんべさん]
どのへんがSなのか自分じゃわからんほんとに

⏰:17/03/12 01:00 📱:iPhone 🆔:NqLCotUU


#581 [ななしのごんべさん]
女の子の友達には言われたことあんまないけど男の人にはSだよねってしょっちゅう言われる

⏰:17/03/12 01:01 📱:iPhone 🆔:NqLCotUU


#582 [ななしのごんべさん]
顔がSっぽいとかも言われるけどそれはつり目だからかなってまだ納得できる

⏰:17/03/12 01:02 📱:iPhone 🆔:NqLCotUU


#583 [ななしのごんべさん]
わたしは青田買いされたらしい

⏰:17/03/12 18:19 📱:iPhone 🆔:NqLCotUU


#584 [ななしのごんべさん]
みんながハーゲンダッツおごってくれる最高♡

⏰:17/03/12 19:38 📱:iPhone 🆔:NqLCotUU


#585 [ななしのごんべさん]
この前友達が4つくらい買ってくれたし一昨日さとーが華もち買ってくれたし大好き♡

⏰:17/03/12 19:40 📱:iPhone 🆔:NqLCotUU


#586 [ななしのごんべさん]
ふん、今更なんだよ全部、ふんだ

⏰:17/03/14 02:24 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#587 [ななしのごんべさん]
君がわたしを捨てたんだからな!
最初から拾われてもなかったけど!

jpg 187KB
⏰:17/03/14 02:26 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#588 [ななしのごんべさん]
もうオムライス作りに来てくれないから( *`ω´)

⏰:17/03/14 02:28 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#589 [ななしのごんべさん]
あーあー、今更さ、やめてくれ!

⏰:17/03/14 02:29 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#590 [ななしのごんべさん]
オムライスなんていつでも作りにいくよってさ、うわーーばかやろー

⏰:17/03/14 02:30 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#591 [ななしのごんべさん]
辛くなったらそうやってわたしに甘えるんだうわーん

⏰:17/03/14 02:31 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#592 [ななしのごんべさん]
どうせわたしじゃなくても良いくせに
今になって掻き乱すのやめてくれ〜〜

⏰:17/03/14 02:32 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#593 [ななしのごんべさん]
でももう彼氏のこと大事にするって決めたもんね

⏰:17/03/14 02:33 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#594 [ななしのごんべさん]
なんだよ〜、彼女と仲良くやってくれよ〜〜

⏰:17/03/14 23:46 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#595 [ななしのごんべさん]
今更わたしの大切さに気付いても遅いんだからな(^。^)

⏰:17/03/14 23:46 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#596 [ななしのごんべさん]
わたしで満たそうとするのやめてよ
勘違いしちゃうから
どうせ寂しいだけのくせに

⏰:17/03/14 23:50 📱:iPhone 🆔:rMKGmA/.


#597 [ななしのごんべさん]
昨日めちゃくちゃ怖い夢見て焦ってらいんしようとしたけど思い止まったこと言ったら、ごめんマナーモード解除して寝るからいつでもらいんしていいよって言われた(^。^)わーい(^。^)

⏰:17/03/15 03:19 📱:iPhone 🆔:xgCAXoKc


#598 [ななしのごんべさん]
しないけどな(^。^)

⏰:17/03/15 03:19 📱:iPhone 🆔:xgCAXoKc


#599 [ななしのごんべさん]
夜になるとどうして嫌なことばっか思い出しちゃうんだろう

⏰:17/03/15 03:37 📱:iPhone 🆔:xgCAXoKc


#600 [ななしのごんべさん]
早く忘れよ全部

⏰:17/03/15 03:37 📱:iPhone 🆔:xgCAXoKc


#601 [ななしのごんべさん]
きみが寝るまでわたしは寝ないし
きみが起きたらわたしも起きる

⏰:17/03/15 04:07 📱:iPhone 🆔:xgCAXoKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194