クロノスタシス
最新 最初 🆕
#690 [ななしのごんべさん]
ちなみにこの前はこんなことを抜かしていた

jpg 292KB
⏰:17/03/23 01:17 📱:iPhone 🆔:656pKowc


#691 [ななしのごんべさん]
今日オムライス作ったけど失敗したって言ったら見せてって言うから写真送ったのに、これは残飯の方だよね?オムライス見せてって言われた殺すオブ殺す

⏰:17/03/23 01:36 📱:iPhone 🆔:656pKowc


#692 [ななしのごんべさん]
履修組むのだる〜〜

⏰:17/03/24 00:51 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#693 [ななしのごんべさん]
とりあえずバイトのシフト出すために出れる日だけ決めたけど全然組めてない

⏰:17/03/24 00:51 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#694 [ななしのごんべさん]
「バイトのシフト明日までだから今決めてる日以外に会える日作ろうかと思ったけどもうシフト出しちゃったよね?」
「うわミスったあああ月曜ならバイトないから火曜学校昼からだしいつでも行けるからな」
「いや平日だからわたし帰省できないしそっちも来れないじゃんどんまい(笑)」
「いや全然行きますけど?」

⏰:17/03/24 00:55 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#695 [ななしのごんべさん]
からの
「大丈夫?わたし5限までだから夜しか会えないよ?」
「◯◯ちゃんが良いなら行く。月一だけとか寂しいじゃん」

⏰:17/03/24 00:56 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#696 [ななしのごんべさん]
いや可愛いな????

⏰:17/03/24 00:56 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#697 [ななしのごんべさん]
可愛くない???何なのツンデレが過ぎるよ????

⏰:17/03/24 00:57 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#698 [ななしのごんべさん]
自分店長のお気に入りらしいウケる

⏰:17/03/24 22:28 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


#699 [ななしのごんべさん]
いや本当か分かんないけど

⏰:17/03/24 22:29 📱:iPhone 🆔:ApVaKik6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194