クロノスタシス
最新 最初 🆕
#702 [ななしのごんべさん]
会いたいって言ったら電話してくれて早番だから起こしてくれて二度寝したのも察してまた電話してくれてバイト見送ってくれた優しすぎる(;_;)すき(;_;)

⏰:17/03/25 09:07 📱:iPhone 🆔:0gVoME0A


#703 [ななしのごんべさん]
お母さんかよ(;_;)

⏰:17/03/25 09:07 📱:iPhone 🆔:0gVoME0A


#704 [ななしのごんべさん]
今まで2人しか付き合ったことないけど、一番年下なのに一番大人な気がする何でだろ

⏰:17/03/25 19:08 📱:iPhone 🆔:0gVoME0A


#705 [ななしのごんべさん]
あ〜〜やっと早番終わった
5連勤も折り返し地点!

⏰:17/03/25 19:09 📱:iPhone 🆔:0gVoME0A


#706 [ななしのごんべさん]
でも1日休み挟んでまた三連勤(;_;)

⏰:17/03/25 19:10 📱:iPhone 🆔:0gVoME0A


#707 [ななしのごんべさん]
シフト希望出したら店長に感謝されまくった

⏰:17/03/25 19:12 📱:iPhone 🆔:0gVoME0A


#708 [ななしのごんべさん]
店長に◯◯さんって小悪魔系ですよねって言われた小悪魔系って何だ

⏰:17/03/26 20:19 📱:iPhone 🆔:GyqMcNxc


#709 [ななしのごんべさん]
好きだけどずっと一緒にいるとほんとにだめになるな

⏰:17/03/29 14:20 📱:iPhone 🆔:unu/R5FQ


#710 [ななしのごんべさん]
はー、好かれてるなって実感した
はーあ、あーあ、ねむ

⏰:17/03/29 14:37 📱:iPhone 🆔:unu/R5FQ


#711 [ななしのごんべさん]
あと1週間かあ〜〜

⏰:17/03/29 14:37 📱:iPhone 🆔:unu/R5FQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194