クロノスタシス
最新 最初 🆕
#832 [ななしのごんべさん]
笑うしかない

png 168KB
⏰:17/05/21 16:09 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#833 [ななしのごんべさん]
いやまああてにはしてないけどこれに関しては

⏰:17/05/21 16:10 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#834 [ななしのごんべさん]
髪がプリン過ぎて早く染めたい美容院行きたいお金がない

⏰:17/05/21 16:11 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#835 [ななしのごんべさん]
早く時給上げてくれよ〜〜!!

⏰:17/05/21 16:11 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#836 [ななしのごんべさん]
週5で飲まないとやってられない体になってしまった!先日彼氏の前で危うく吐くとこだった!

⏰:17/05/21 16:15 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#837 [ななしのごんべさん]
えらいのでちゃんとトイレ行って吐いて来た

⏰:17/05/21 16:15 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#838 [りょ]
ナイス男気👍
彼氏もきっと惚れ直したと思うよ👍

⏰:17/05/21 20:01 📱:SO-02H 🆔:JtllTzjc


#839 [ななしのごんべさん]
ちなみにわたしは彼氏が目の前で吐いて介抱した経験があります

⏰:17/05/21 23:43 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#840 [ななしのごんべさん]
自分ではつり目だしあんま童顔な自覚ないんだけど写メとかだとやっぱ幼く見えるな

⏰:17/05/21 23:44 📱:iPhone 🆔:VkMZvTB6


#841 [ななしのごんべさん]
NHKの集金怖すぎ

⏰:17/05/22 02:31 📱:iPhone 🆔:euRSc2dw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194