埼玉28♂
最新 最初 🆕
#24 [たま◆JGbt4MrjB2]
一年生に教えるつもりでひらがな練習とか右上がりで書くだけで上達しますよ!

⏰:17/03/04 05:06 📱:iPhone 🆔:4mcVG3Wk


#25 [ななしのごんべさん]
私は一応、段持ってます。

⏰:17/03/04 11:38 📱:iPhone 🆔:w7sgC0DU


#26 [たま◆JGbt4MrjB2]
うお!すげー!
昔やってたけど今はほんとに無理だ(´・_・`)

⏰:17/03/04 13:38 📱:iPhone 🆔:4mcVG3Wk


#27 [ななしのごんべさん]
そうなんですね!
私も今はやってないので字書くの下手です。

⏰:17/03/04 14:56 📱:PC 🆔:w7sgC0DU


#28 [たま◆JGbt4MrjB2]
ユーキャンとか結構惹かれるけどやらないでいます。笑

⏰:17/03/04 16:08 📱:iPhone 🆔:4mcVG3Wk


#29 [ななしのごんべさん]
ユーキャンは高いし、それでほんまに字が上手になるか分からないですけどね(笑)

⏰:17/03/04 18:03 📱:iPhone 🆔:w7sgC0DU


#30 [たま◆JGbt4MrjB2]
たしかに!だから本買って練習たまーにしてます!

⏰:17/03/04 18:08 📱:iPhone 🆔:4mcVG3Wk


#31 [ななしのごんべさん]
そうなんですね!
私はあんまり字書くことないので練習しないです

⏰:17/03/04 20:23 📱:iPhone 🆔:w7sgC0DU


#32 [たま◆JGbt4MrjB2]
特殊な職業じゃないとなかなか字を書かないよねー(´・_・`)

⏰:17/03/04 21:09 📱:iPhone 🆔:4mcVG3Wk


#33 [ななしのごんべさん]
そうですね。
毎日パソコンとにらめっこしてるんでたまにしか字書かないです

⏰:17/03/05 01:50 📱:iPhone 🆔:VsSfxF3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194