埼玉28♂
最新 最初 🆕
#78 [ななしのごんべさん]
>>77

アメリカです!

そうなんですね(._.)
これから大変になってくると思うけど
頑張ってくださいっ!!!

⏰:17/09/11 14:23 📱:PC 🆔:gdYkh6dc


#79 [たま◆JGbt4MrjB2]
渡米かあ!!かっこいい!

ありがとー!今もだいぶやられてきているけどね(´・_・`)

⏰:17/09/13 06:22 📱:iPhone 🆔:KRJ17OzI


#80 [ななしのごんべさん]
>>79

行ってきました!
めっちゃ疲れましたw

今日、バス乗ってて小学校の前通ったら小学生が運動会の練習してました!

⏰:17/09/21 11:42 📱:PC 🆔:sZNhZaJE


#81 [たま◆JGbt4MrjB2]
でもいいなあー!お疲れ様でした(*^o^*)

ねー!毎回怒鳴り散らしているよ。。

⏰:17/09/23 22:08 📱:iPhone 🆔:DMplDQPE


#82 [ななしのごんべさん]
>>81

そう?
じゃあ今度一緒にお出かけしましょ!

えー!
あんまりよく絡んでないからどんな人なんか
わからんけど怒らなさそうなイメージがある!

でも先生してたら怒ったりもしないとあかんか。

⏰:17/09/30 10:12 📱:PC 🆔:6VEjlkOo


#83 [たま◆JGbt4MrjB2]
それめっちゃ行きたいやつ!!

普段は怒るようなところないんだけどねえ。

そー。ほんと嫌になるよ。素直に従えや!って感じ(´・_・`)

⏰:17/10/11 06:32 📱:iPhone 🆔:ep7YD.qY


#84 [ななしのごんべさん]
>>83

じゃあどっか行こー!

そうなんだね。
優しそうな感じがするし

言うこと聞かなさそうな子が多いからイライラしそう(笑)

⏰:17/10/11 21:11 📱:iPhone 🆔:3sUJG4Nk


#85 [たま◆JGbt4MrjB2]
どこいくなにする!!

優しいはず!きっと!けど勝負事には厳しく指導するよー!

毎日イライラだよー。今日は一対一で指導したよ(´・_・`)

⏰:17/10/11 22:50 📱:iPhone 🆔:ep7YD.qY


#86 [ななしのごんべさん]
>>85
どこ行って何しようかなー
どこら辺に住んでるんですか?

お兄さんはやさしいと思う。
やり取りしてる感じは!

運動会の練習で?

⏰:17/10/12 14:12 📱:PC 🆔:vMpArSHY


#87 [たま◆JGbt4MrjB2]
ハワイかな…
おれはさいたまですー。

優しさを忘れないようにしないとなあ。

んーん!普通に授業中で。

⏰:17/10/13 06:47 📱:iPhone 🆔:Yzl23uFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194