埼玉28♂
最新 最初 🆕
#86 [ななしのごんべさん]
>>85
どこ行って何しようかなー
どこら辺に住んでるんですか?

お兄さんはやさしいと思う。
やり取りしてる感じは!

運動会の練習で?

⏰:17/10/12 14:12 📱:PC 🆔:vMpArSHY


#87 [たま◆JGbt4MrjB2]
ハワイかな…
おれはさいたまですー。

優しさを忘れないようにしないとなあ。

んーん!普通に授業中で。

⏰:17/10/13 06:47 📱:iPhone 🆔:Yzl23uFg


#88 [ななしのごんべさん]
>>87
ハワイ行きたいです!
そうなんですね(>_<)
私は大阪です

今のままで大丈夫だと思いますよー
優しそうだから!

そうなんですね!
もう運動会は終わったんですか?

⏰:17/10/13 09:42 📱:PC 🆔:vjnIZDGk


#89 [たま◆JGbt4MrjB2]
なるほど!大阪旅行行くときには是非相手してくださいね!笑

んーん。出会いないので何ともいえない(´・_・`)笑

無事終わりましたー!あとは普段の生活ですよー(*^o^*)

⏰:17/10/16 00:01 📱:iPhone 🆔:ZSZWs46Q


#90 [ななしのごんべさん]
>>89
私でよければ相手しますね!

そうなんや(T_T)
私も出会いがほしいです(笑)

そうなんですね!
やっと落ち着いた感じですか?

⏰:17/10/19 17:13 📱:PC 🆔:qNSAEtEU


#91 [たま◆JGbt4MrjB2]
わーい!うれしいです!

大阪とか出会いの宝庫のような気がしますけどねー!

落ち着いたけど子どもは気が抜けてますね。すごくいや。笑

⏰:17/10/20 23:51 📱:iPhone 🆔:Z81wNrFQ


#92 [ななしのごんべさん]
>>91
よかったです!

そうですかね?
大阪に住んでたらそんなことはない気がしますけど(笑)

そうなんですね。それは大変かもしれない。

車持ってるんですけど、近所に住んでる子に車のフロントガラスに野球のボールぶつけられて割れてめっちゃショックうけました。

⏰:17/10/22 01:12 📱:iPhone 🆔:GqMtO4Iw


#93 [ななしのごんべさん]
>>91-92
ドライブレコーダー見てたら中学生の子が硬式用のボールをぶつけて走って逃げてるのが映ってましたww

絶対、修理するの高い気がするんですけど。

⏰:17/10/22 01:15 📱:iPhone 🆔:GqMtO4Iw


#94 [たま◆JGbt4MrjB2]
うそー!関西の人ほんといいよね。ノリが好き(´・_・`)笑

もー学校になんのために来てるんだよって感じ。

あらま、それは大変。。
中学生の家に行ってくれば…?

⏰:17/10/22 01:35 📱:iPhone 🆔:sBAfMrUc


#95 [ななしのごんべさん]
>>94
ほんとですよ!ノリいい人はいいけど、私はあんまりノリがわからないので冷めてます(笑)

あらら...
私は小学校とか不登校やったんでよくわからないですけど(._.)

見せたら弁償しますって言われました。
うちの子じゃないって言われたらどうしようかと思ったけど。

⏰:17/10/22 03:14 📱:iPhone 🆔:GqMtO4Iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194