今日はにゃんにゃんの日だにゃん。
最新 最初 🆕
#98 [ ]
ていうかそろそろゆっくり1日休める休日ほしい家事つらい

⏰:18/06/15 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [ ]
今日で飲み会最後だーーうれしーーー

⏰:18/06/27 17:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [ ]
風邪が治りません

⏰:18/06/27 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [ ]
せっかく早く終わったのに早く帰りたい

⏰:18/06/27 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [ ]
この前寝れなくて、寝れないイライラと日々のストレスで暴れまくってたんだけど、旦那さんが怒らないで半分寝ながらおいでーって抱きしめてくれて無事に寝れたけど朝も疲労とイライラで機嫌が悪かった私。

⏰:18/07/24 07:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [ ]
そんな日に限っていつもより残業が長くて、旦那さんからも全然帰るよLINEがこなくて、今日ももうだめだーって思ってテンション上げるためのケーキ買って帰ったら既に旦那さんが帰ってて、ご飯の用意してて、「先お風呂入っていいよ!」とか言ってくれて、お風呂上がったら超うまい晩ご飯出されて最高だった。

⏰:18/07/24 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [ ]
という惚気を誰かに聞いてほしい

⏰:18/07/24 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [ ]
昨日帰宅時間にちょうど雷バリバリの土砂降りでやばくて電車も遅れてたんだけど

⏰:18/08/28 07:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [ ]
旦那さんから「今どこ?」ってらいんきて最寄りの手前って返したら「傘持ってる?」って返ってきたのね

⏰:18/08/28 07:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [ ]
傘持ってるよって返したら返事はなかったんだけど、最寄り着いたら雨宿りとか迎え待ちしてる人がわんさかいるわけ

⏰:18/08/28 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194