気づかないこの思い
最新 最初 🆕
#51 [ななしのごんべさん]
クーラー効きすぎて寒

⏰:17/07/25 16:18 📱:iPhone 🆔:FH9CPv9s


#52 [ななしのごんべさん]
楽しんでるけど?損してるみたいな言い方やめてくれないかな〜

⏰:17/07/31 01:12 📱:iPhone 🆔:Ew2Amc96


#53 [ななしのごんべさん]
毎日LINEするのはいいけど質問攻めやめてくれ。返す気失せる

⏰:17/07/31 09:19 📱:iPhone 🆔:Ew2Amc96


#54 [ななしのごんべさん]
会ってみると違った。好印象🙆運転は怖かったがよしとしよう

⏰:17/08/06 23:01 📱:iPhone 🆔:8S2B7I6c


#55 [ななしのごんべさん]
低い山の展望台だったからか穴場で良かった

jpg 747KB
⏰:17/08/07 00:14 📱:iPhone 🆔:odruySno


#56 [ななしのごんべさん]
お盆休み水族館行けたらいいけど暑いからな

⏰:17/08/08 15:34 📱:iPhone 🆔:XdfoVjbI


#57 [ななしのごんべさん]
動物園はやめてくれ。夏に動物園とか死ねって言ってるもんだよ全く

⏰:17/08/08 15:35 📱:iPhone 🆔:XdfoVjbI


#58 [ななしのごんべさん]
LINEだけはやっぱりイライラする

⏰:17/08/09 18:01 📱:iPhone 🆔:FHYo8g76


#59 [ななしのごんべさん]
会えば印象違うのにLINEだとなんか違うんだよなー

⏰:17/08/09 18:02 📱:iPhone 🆔:FHYo8g76


#60 [ななしのごんべさん]
わろた

⏰:17/08/17 21:59 📱:iPhone 🆔:7zZ7Q/Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194