★・゜( ´ー`)月っ子。・゜☆゜
最新 最初 🆕
#774 []
ウザそうな態度、自分で気付いてますか?

⏰:20/05/29 23:48 📱:Android 🆔:gxiGYoFs


#775 []
自分は要らない人間…
悲しいけど、それが現実
あの時飛び降りてたら今頃どうなってたかなぁ、、、
実の姉の本音、義兄の本音、、、
悲しいから、やめてください、、、!?
はっ!?私はお前らに一生苦しみを与えたくて自殺しようとしたんだけど!?(苦笑)
綺麗事ぬかすな、、、どうせ自分達の事しか考えてないくせに、、、反吐が出る

⏰:20/08/24 12:13 📱:Android 🆔:ipKSBeGw


#776 []
はぁ、、、なんか気ぃ遣うなぁ

⏰:21/06/23 18:15 📱:Android 🆔:4J56tG5k


#777 []
また喉が詰まってきた、、、

⏰:21/06/23 18:16 📱:Android 🆔:4J56tG5k


#778 [匿名さん]
人がゆっくりしてれば、バタバタし始める、、、ウザい

⏰:21/07/23 15:15 📱:Android 🆔:fLvonwEY


#779 [狼と赤ずきん]
あの頃酷い事を言ってごめん。
今日怖い事があって、あなたの事を思い出して。
ちゃんと謝らなきゃと思った。ずっと後悔してるのも嫌だし。
でも本当にそれだけ、別にどうこうしたいとかじゃなくて。

⏰:21/08/24 04:39 📱:Android 🆔:1HEeNK8Q


#780 [狼と赤ずきん]
思ってもない事を言ってしまってごめん。
心の叫びを聞いてあげられなくてごめん。
寄り添えなくてごめん。忘れません。

⏰:21/08/24 04:44 📱:Android 🆔:1HEeNK8Q


#781 [狼と赤ずきん]
心が壊れる怖さを知りました。
忘れません。ご自愛ください。

⏰:21/08/24 04:45 📱:Android 🆔:1HEeNK8Q


#782 []
あんたに私の何が解るんだ
面倒くさいな、悲しいな、孤独だな

⏰:23/04/30 16:08 📱:Android 🆔:7Gzn5HrE


#783 []
理由がどうであれ誰でもいいは傷つくよね

⏰:23/05/17 17:32 📱:Android 🆔:dW2n8vNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194